世界トラの日に君が髪色を変えたから今日は金髪お帰りなさい記念日

何でも記念日にしたいお年頃です、はい。

してやられましたよ。川島如恵留さん。
散々苦しいほど大きな愛で抱きしめられた翌日に圧倒的な美貌を目の当たりにしたので目眩すらしているところです。

金髪は凡そ2年振りですかね。
少し前から素振りは見えましたがまさか金髪にするとは。

黒髪だと知的で清楚な好青年な一方で金髪は王子様感増し増しのまさにエレガントロイヤル貴公子ですよね。(Brain Tiger〜♪♪)

金髪×ピアスで地上波でクイズ番組大活躍の如恵留くん。世の中に見つかってしまうと物凄いインパクトになりそうです。

秋の虎者では金髪如恵留くんと会えるといいな。
2019年の金髪編み込み、すごく大好きだったので。

そして最後はTravisJapan皆への感謝で締めたいと思います。

今日というこの日。
7人揃ってとらまるの画面がup!で埋め尽くされたこと。

それだけで私は幸せです。

こんなに優しくて素敵な人達が集まったグループだもん、絶対大丈夫だよね。派手に行こうね。

本当にありがとう。今日も大好きでした。

ではまた明日🐯

共感いただけたら♡いただけると嬉しいです。

Sincerely yours,

Luna🌙

Jul. 29th,2021

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?