見出し画像

筋トレとの出逢い

から2年。はじめて筋トレに出逢ったのはおととしの秋。

今までのわたしは おきあがりこぼし

ふと、体を鍛えてみたらどうなるわたし?

からの、

はじめて体を鍛えることを教えてくれた方は

とてもストイックで

刺激

うけた。

わたしは勝手にそのお方を

悟空さん

と、心の中で読ばせていただいていた。

鍛えてみたい部位 筋肉の勉強をし、

筋トレ街道のはじまりはじまり。

画像1

会社帰りに、嫌がらせかと思うくらい

長く

長く続く階段も

今では、らくらくー。

となりのおっちゃん息きれてるでー

なんて、

思ってみたりなんかして、

画像2

AYAさんみたいでは、決してないけれど

体を鍛えることによって、

毎日が楽しくて、

心が少し強くなれて。

悟空さん

体を鍛えてくれる楽しさを

教えてくれてありがとう。

感謝しています。

と、鍛えるたびに毎日思う。

会社帰りのこの階段も

今ではすきになりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?