見出し画像

はじめまして

セラピストのルナです。
伝わる文章を書く練習と
記録にnoteをはじめました

まずは、続けることを目標に
気軽に書いてみることから
始めようと思います。

何をやってる人?

令和元年5月〜 オラクルカードを使って
占いを始める

占いジプシーを減らしたい!想いで、
自己肯定感を高めるサポートへ

のちに、〇〇ジプシーを減らしたい
想いで、講座を始める。

実体験スピリチュアルをもとに
心理学や脳の仕組みを活用して
日常生活に活かせるセルフケアを
始める。

心のみにとどまらず、引き寄せちゃう
人生を多くの方に広めて
昔の私のように、孤独感 無価値感を
解放して、違う価値観を受け入れ共存する
そんな生き方在り方のヒントを発信します。

現実 ソウルコーチングセラピストとして
不安な未来を希望に変えるサポートを
独自の観点から、お伝えしています






この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?