見出し画像

土鍋の季節

今年は暖かいといっても、そろそろ土鍋が恋しくなりました。

早速、出してきました🎵

土鍋で炊くごはんも美味しいけれど、鍋焼うどんも美味しいですよね。

あまり作らないのですが。

鍋焼うどんは、買ってくることが多いです。

我が家のお気に入りは、

京都の冨美家さん。

ここの鍋焼うどんとの出会いは、数年前。

すごろくアプリの景品でいただいたものです。

娘が高校生の時にはまっていたアプリ。

娘が当ててきてくれました(^-^)

なかなか、珍しい出会いですが、今ではすっかりファンです。

この冬もお世話になります🍜


よろしければサポートお願いします。頂いたサポートは、記事執筆の材料費に充てさせていただきます。