小話❶


ここではかる〜いお話を。

約3年間で読んだ本は500冊以上になりました。
TVも見れるのですが時間が決まっており、もっぱら本!
読みたいものは家族にお願いし、送ってもらっていました。
大体刑事ものは揃っていて、西村京太郎・東野圭吾・内田康夫は定番でした(笑)
元々本は好きで東野圭吾は読んでいたので苦ではありませんでしたが
まあ〜目は悪くなりました。視力1くらい下がった気がします。

おすすめの本はXにて公開しているのでよければ見てもらえると嬉しいです。

帰ってきてから体重が人生マックスになり絶賛ダイエット中!
婚活もしたいなーなんて考えているのにこんな体じゃ無理です(泣)
ずっと麦ご飯を食べていたからか、白米に戻した瞬間ガッツリきました。
良いダイエット法わかる方教えて下さい。

次回は離婚についてお話ししていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?