見出し画像

【自由が丘駅◇徒歩4分】理想を追求するならおすすめ美容院

◇+ONE◇
⌂東京都世田谷区奥沢6-32-8 リーザハヤトミ 1F
☎03-6432-2166

自由が丘にある『+ONE』で理想を実現して!!

マンツーマン施術だからなりたいが伝わる☆
『+ONE』へぜひ行ってみてください♪

〈Google投稿より引用〉
≪1対1。だからしっかり向き合える✨≫
マンツーマンならではの徹底したカウンセリングで、あなたの期待を裏切らない仕上がりに🥰

自由が丘駅徒歩4分にある+ONEです✂
自分のヘアスタイルのこだわりを強く思っていると、なんだか伝えるの難しそうだし、ちゃんと汲み取ってくれなさそう…
そう心配したことはありませんか?
+ONEは最初から最後まで「一人の」スタイリストが担当するので、あなたのこだわりもお悩みも全てぶつけてくださって大丈夫です☺✨
あなた一人に対してしっかりじっくり向き合うので、納得のいく結果に繋がるんです🎶
もしノープランでも、洗練された技術とそのセンスで今まで諦めてきた髪の悩みも解決します💪

1000種類以上の薬剤配合パターンで髪質、髪の状態に合わせて様々な要望に対応💁‍♀️
そんな高品質サロン+ONEで、今までよりもっと素敵な自分と出会いませんか?
皆様のご予約、ご来店スタッフ一同心よりお待ちしております♪

#自由が丘 #美容院 #マンツーマン施術 #個室 #マンツーマン

地図

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?