見出し画像

24. 元看護師の幸せを願う化粧品会社社長(2)~星の輝き

日本名水No.1 うちぬき水

以下をクリックして音声を視聴する

星の輝きルーマーラジオ第24回目




( 視聴するには上の「 星の輝きルーマーラジオ第24回 」をクリックしてね )



未来のルーマーのためのラジオです。


ルーマーって何か、少しでも知っていただけたらと思います。

毎回出演者に質問をしてきます。


第24回 14min


若林晴美さん 幸せを願う化粧品会社社長




【テーマ】

・人との関り

・ハクイチで学んで一番良かったこと、強み

・氣などに興味のある方へのメッセージ

 
 キーワードは、「自分自身」と「変化」



【詳細】

同じ仕事でも、誰と関わるかで、内容や結果が変わってくる。


Q1:結局のところ、ハクイチで学んだことで何がよかった?

晴美さん:
自分自身と向き合うことができた
ずっと人のために生きてきた

静さん:
多くの人に喜んでもらえたり、チャンスが増えた
小さい娘さんと(自分が子供の頃と比べると大分違う)
育児で関わり合いをする際に、
ハクイチで学んだことが一番活きていると実感できてる



Q2:ハクイチは何が強みだと思う?

晴美さん:実感できる結果が必ず出るところ

静さん:スピードが速い 

20代から様々な自己啓発を学んできたが
結果が出る速さが比べ物にならない
加えて、1つ1つのプロセスが簡単で自然に体が動かせる


今後学ぶ人へ一言アドバイス

晴美さん:気功やエネルギーは昔から生活の中に溶け込んでるもの
     気軽にお試ししてもらえたら良いと思う

静さん:意識して体感することが面白いかも



幸運なルーマーの先輩たちの体験から


あなたの成功につながるためのヒントが得られるかもしれません。


パーソナリティ 
オアシスメイキングコーチ 静



出演者 



若林晴美さん 幸せを願う化粧品会社社長




【 Lumor 】 とは?

Lumo エスペラント語 = 気、光

er 英語 = 人

を掛け合わせた造語です。


ご質問を受け付けています。


話題振りもいただきたいですので、
公式LINEから、


・放送内で読み上げてもOKな「お名前・ニックネーム」


・「お住まい」


・「ご年齢」


・「職業」


・「話してもらいたい内容(質問や相談もOK)」


を添えて、お送りください。





ご質問に対する回答は次回放送時に出来るだけ行います。


以下の公式LINEに登録後、「ルーマーラジオに質問」と題してご連絡ください。




公式LINEMIRAISHI


ID : @mirai991


登録 : https://lin.ee/DRkr33a


この番組は皆さんの応援で成り立っています。


いつも応援ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?