はじめましての自己紹介!


皆さんこんばんは!
私は南国育ちの会社員(25)yuzと申します。

自己紹介の前に何件が投稿しちゃいましたが
どうぞよろしくお願いいたします。^^

下記の順番で書いてきます~

①好きなモノこと
②苦手なモノこと
③掲載していきたいこと

①好きなモノこと

・旅行にいくこと

宮島の厳島神社

現実逃避には旅行に行くのが1番ですね。
最近は広島、山口あたりに行きました。
今回の旅行で勉強になったのは、
観光冊子をひとつ持つということ。
どこ行くか悩まないで済むし、何がそこの推しなのかすぐ分かる!
全てデジタルになってきているけど、紙媒体も捨てがたい。

・〜すき家のモーニングメニュー〜 まぜのっけ丼

最後の晩餐はこれでいい、と。
何であんなに美味しいんでしょう。
すき家で働いている方いらっしゃいますか?
何が私を虜にするのかしら教えて欲しい(きっと誰も知らない)
ただ3ヶ月後ぐらいには更新したいよな、最後の飯。

・YouTubeをみること

もう何をするにもながら作業なんだけど、
YouTubeは本当にずっと見てる。
猫の動画も見るし、踊り手さん、ゲーム実況もよく見ます!
殿堂入りしているのは「東海オンエア」さん。
今日はリサイタルズの新曲発表日でしたね。
リアタイして、ええ曲やなとしんみり。

あと、これはゲームになるけど「Dead by Daylight」もよく見てます!そしてモバイルゲームでよくしてます。

・本を読むこと

学生時代の本棚の一部

学生の頃は、エッセイとか小説を読んでることが多かったけど、今は自己啓発系を読むようになった。

あとは世界遺産がだいすきで検定をとる始末。
建物の構造とかそういう本を読んだりするのも好き。

私の生活をもっと生きやすくするには、考え方を変えなきゃ!と本から色々刺激を受ける毎日です。

・カフェ巡り

おいしい!!!!!

この私が住んでる南国はカフェが多く最高です!
カフェラテが飲めるところがより好き。

②苦手なモノこと

・長期的なスケジュール設定

苦手なものほかにないんかい!って感じですが、
本当に長期的なスケジュールを立てることが苦手。
どこの業界でも絶対的に必要になってくる力だけど、
同じ納期で一気に流れてくる仕事嫌やな~

③掲載していきたいこと

・自分が体験したこと

うつ病の記録とかは特にそうですけど、
記録にしたい!そう思ったら書き込みます。
日々の日常も載せていけたらいいな。

・自分の意見の発信の場

自分の言葉で思ったことを伝えたりが苦手なので
トレーニングとして掲載したい。

以上!

長文で読みづらくなってしまいましたが、
自己紹介って何を伝えればいいか分かりませんね^^

お手柔らかに。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?