見出し画像

「見せ方ひとつで世界が変わる」参加者特典

こんにちは!

ルミオン学生部で「建築学生が30日で学ぶ初めてのLUMION」の記事を書いているめかっちゃんです。

ルミオン学生部企画「見せ方ひとつで世界が変わる」にご応募いただき、ありがとうございます!

今回の講演では、「シートのレイアウト」についての1部、パースのアングル」についての2部で構成されています。

僕の学校では「シートのレイアウト」や「パースのアングル」などということは、授業では教えてもらうことがないので、とても楽しみです!

そして!!なんと、、、、

今回の「見せ方ひとつで世界が変わる」に参加してくれた皆様に特典があります!

こちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

バルセロナ・パヴィリオンの3Dデータです!わーい、パチパチパチ

画像1

ファイルを開くとこんな感じ!!

また、↑のギガファイル便にはLUMIONのデータも入れておきました!(noteでは100MB以上のデータは添付できなかったので、ギガファイル便を通しての配布となります。m(_ _"m))
ダウンロード期間が2021年2月14日(日)なので、注意してください!

バルセロナパビリオンレンダリング

そのまま、レンダリングしてみたら…
こんなきれいなパースがゲットできちゃいます!

ぜひ、今回の講演会で学んだことをこのバルセロナ・パヴィリオンで実践してみてください♪


そして、まだプレゼントはおわりではありません!!

はい!「スケッチ風エフェクトセット」です!

これはうれしいですね!
僕自身LUMIONの中ではエフェクトの設定が一番難しく、一番その人の性格というか人がらが出ると思っているので、ぜひ一つの指標にしてみてください!

ルミオン学生部では、noteの記事投稿を含め、今後もいろいろな活動を企画しています!
続報をお待ちください~(^▽^)/

それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?