見出し画像

建築学生が30日で学ぶ初めてのLUMION【1日目】40分-計40分

こんにちは。建築学生が30日で学ぶ初めてのLUMION 1日目です!

Youtubeで検索

LUMIONを開いたところで、何をどうしたらいいのか全くわからなかったので、とりあえずYoutubeで「LUMION 使い方」で検索。
1番にヒットした動画を見てみました。

25分ほどの動画。
2016年に投稿された動画なので少し古い動画ですが、モデルのインポートの仕方から動画の作成方法まで基本操作をささっと学ぶことができました。

Googleで検索

そして、Googleでも「LUMION 使い方」と検索♪
そこでヒットしたこちらの記事

LUMION超入門で3Dデータも配布してくれていて、この記事と一緒にソフトを使っていく感じ。何もわからない僕にとってちょうど良いと思い、早速やってみました。

やってみる

スクリーンショット (11)

だだっ広い平野にモデルをインポートすることができました。

しかし”!!!!!
さてさて次は~、と記事をのぞいてみると・・・
インポートするだけで記事が終わっている...!!?しかも続きが出ていない・・

ちょっと悲しくなったので、今回はここまで(笑)
2日目に続きます!では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?