デリケートゾーンのセルフケアをスタート

画像1

久しぶりの目合いで
大量出血してから
少し気になりネットで
調べてみました


ネットで検索しても
閉経後の出血は
癌などの可能性があるとの
情報ばかりでしたが

1件だけ
違うものがありました


確か70代の女性の方が
旦那さんから目合いを
求められるお悩み


痛みが伴うので困っていて
あるものを膣に挿入して

旦那さんのために
日々努力をしていると
いう内容でした


私もこのままでは
まずいと思い

自分で思いついた
膣のセルフマッサージを
始めました


オイルは使用しなかったので
以前あんなに潤っていた膣が
乾燥していることが
よくわかりました


潤わず性交痛が
あるという話しは
よく聞きますが

私はそんな話しとは
無縁だったので
とてもショックを受けました


生殖器が劣化するなんて

その当時は
聞いたことも
考えたことも
ありませんでした


2、3日に一度くらいの
ペースでケアを始めて
すぐに膣内と肌の潤いが
戻り始めました


to be continued


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?