見出し画像

再募集のおしらせ☆

明日5/9開催の『シリウスで会おう!なみのんとるぅにゃんの宇宙旅行』

募集を開始してすぐに満席になりましたが、急遽、キャンセルが出ましたので、再募集することになりました。

突然ではありますが、もしタイミングが合いそうな方がいらっしゃいましたら、いっしょに楽しみませんか~?(*≧∀≦)ゞ

イベント直前ということもあり、先着1名様 とさせていただきます。

詳細は、こちら☆
https://www.facebook.com/events/474022290713638

ご希望の方は、フェイスブックの下記のコメント欄からおしらせくださいませ。

明日はどんなわくわくが待ってるかな~~O(≧▽≦)O



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?