見出し画像

海や自然を愛する大人ナチュラルビューティの為の魅活スタジオ🌿
ルミナスドットエフMikaです!

今日は満月ですね😊

満月の時は睡眠の質が低下したり、疲れやすかったり、頭痛や気分が落ち込むと言われてます。

私も今日は4時起きで茅ヶ崎から埼玉に戻ってきたのですが、この頭がうっすら痛い感じは寝不足?と思いましたが、満月!!!🌕

そして色々と吸収されるようなので良い事を沢山吸収してください😊
その反面、食欲も増すようなので注意が必要ですね😆

そして、満月は区切りのタイミングと言われています!今日から次の新月に向かって新しい目標を立てると良いですね😊

私もさらにチャレンジ!
新しい目標考えちゃいます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?