見出し画像

こんにちは!
海や自然🏝を愛する大人ナチュラルビューティのための、魅活スタジオ✨ルミナスドットエフ✨オーナーのMikaです!

前にプライベートのプロフィールは次回→としたので続きになります。

私は、42年7月14日 川崎市中原区で生まれました。
小学校6年間は東京都世田谷区に住み、中学より神奈川県川崎市で14年間過ごしました。

小学校では手芸クラブ
中学は家庭科部
高校は家庭科を卒業。
子供の頃から手芸や、お菓子作りが好きで、中学生の頃から早く結婚したいと思っていました。
願いかなって
20歳で結婚
22歳で長女出産
24歳で長男出産
その後離婚
26歳の時、再婚をきっかけに埼玉県に住み
28歳で次女出産
その後旦那の手伝いで今の仕事のきっかけとなる看板屋で働く
40歳で看板屋を受け継ぎ経営者となる
がその後離婚
42歳で再婚
43歳で離婚
48歳で今のパートナーと出会い
50歳で再婚
55歳で北本市と茅ヶ崎市の
2拠点生活が始まる。
というのが私の今までの経歴です。
自分でもびっくりな所は気がついたら○4になっていたという事と、高卒20歳で結婚した私はちゃんと会社で働いたこともなく経営者になってしまったという‥

人生いろいろありました。

この続きはまた今度😊

#壮絶人生
#今はバラ色
#人生いろいろ
#まる4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?