見出し画像

彼へオーダーを出しているのに叶う気配がしない頑張り屋さんへ

ご覧いただきありがとうございます♡
愛され発光美人のつくり方のめぐです☺

8月ですねぇ…!毎日暑くて溶けちゃいそうです…。
皆様いかがお過ごしですか?

私はというと7月上旬に体調を大幅に崩し、まったく声が出なくなっていました(´;ω;`)
1ヶ月経った今、まだ咳は軽くでるものの声は出るようになり、やっとやっと元気になってきました~!

元気になって思ったのですが私、かれこれ数年具現化について学んでいるのにそんなにnoteとかで触れてなかったなぁと、ふと思いました!(ナンテコッタ…!!!)

今までの様なエッセイ形式の「私の日常とあたまの中」も記したくなった時に記しつつ。
本日から具現化のあれこれについて気ままに記していこうと思います☺


彼へオーダーを出しているのに叶う気配が感じられない頑張り屋さんへ


具現化や引き寄せの学びをしている方で復縁やパートナーシップでお相手との関係をなんとかしたいと思っている方あるあるではないかなと思います☺

私もすっごい感じていて、学び始めの時なんてどうにもならない彼にも状況にも悔しすぎて悔し泣きしていました😭


「こんなにオーダー出してるのになんで…?!!」
「オーダーは100%なんでしょう!??」
って。
(過去の私はそう思っていました)


そんな憤りを感じて頭がいっぱいになっていましたら一度こちらもみてあげてください♡


そのオーダーを叶えるのは「誰」が主語になっているのか?


例えば復縁や片思いの彼などの場合、関係が進展するには「彼から連絡が来れば」「彼がブロックを解除してくれれば」と「彼」がなんとかしてくれれば進展するのに…!となっている事が意外と盲点になりやすいです。


オーダーを出した彼の隣にいる自分にはどんな自分になっているか?


「たくさん溺愛してくれる彼」「私の事が可愛くて可愛くて仕方ない彼」など理想の彼をたくさんだしてくださっていると思います。
けれどその彼と一緒にいるご自身はどうなっていますか?

「たくさん溺愛してくれる彼」の隣にはどんな私が相応しいですか?
または「たくさん溺愛してくれる彼」の隣にいる私はどんな私でいたいですか?
ここはご自身の好みなので思いっきり決めてください。
これが丸ごとオーダーになります♡


いつもいつだってこの世界はあなたの世界です♡
あなた無くして夢の様な世界は展開されません。

どうぞそこをお忘れなきように…♡


虹視力®YouTubeチャンネルでご質問お答えしております♡

沙織さんとご一緒におこたえさせていただきました♡

みなさまとお話しするように楽しいお時間になりました♡
恋愛、お仕事、お金などたくさんのご質問ありがとうございます☺

ご質問のお答えが皆様のきらめく人生へのきっかけになりますように…(*´ω`*)💞

お時間がある時にぜひご覧ください♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?