見出し画像

体感3か月を過ごした2月。新たな世界のスタートに立ちました。

おひさしぶりです!

最後のnoteが1月下旬だったので、かれこれ1か月半近くたってしまいました。(これを書いている本日は3月の中旬すぎ)

2月はですね、なんともすさまじい1ヶ月でした。
これから先、私という人生を振り返った時に2023年の2月は要だったと必ず思い出すと思います。

体感3か月くらい過ぎていきました。

色々ありすぎてこうしてSNSの発信ができるまで、体も心も、実際のやらなきゃいけないことも、落ち着くのに時間を要してしまいました。
(まだまだやることはあるのですが、本当にひと段落という意味で…)


ダイジェストを書き記していくと…

  • 大切な唯一の家族である父が亡くなりました。

  • 一人暮らしのお家をお引っ越ししました。

  • これからの人生で大切にしたいと思う彼とお付き合いを始めました。


あとネタ的な感じで行くと、メイン口座の残高が1万円から数十万円へと立て直した話とか、終了予定だった派遣のお仕事が特別待遇にて継続になるなど…文字であらわすとなんてこっちゃいという様な面白い事も一緒に動かしていました。



大切な唯一の家族である父が亡くなりました。


この件についてはバタバタのバタで実は回収しきれていない感情がありまして。詳細は省略してご報告とさせていただきます。
(お話しはできる話なので機会があれば^^)


無理してまで書かなくていいよって話なんですけれど、人生の要である2023年の2月の記録として、省くことも隠すことも今後不可欠だなぁと思ったので残します。

ただ、父は私の人生にとってたくさんの経験と様々な感情をくれたとてつもなく大切で大きな存在でした。

お父さん、私幸せになるね。
今も幸せなんだけど、もっともっとね。
もう大丈夫。本当にありがとう。



一人暮らしのお家をお引っ越ししました。


最終更新のnoteが引っ越しの内見をした日に興奮冷めやらぬまま書き記したものでした。

よかったらこちらどうぞ♪
ふと考えてみた引越しが新しい自分と自分にとってパワースポットになりそうな予感の話

結局はnoteに記載していた物件ではなく、後日新しく出てきた新築の物件で。内見してそのお部屋に決めました。
引っ越ししてよかった。今は本当にそう思っています。

本当に声を大にして言いたいです。

駅チカ~!!最高~!!!!!!!!
(それ以外も最高なんですが、なによりも今回の強い希望はそこなので…!!)

一番メイン路線になる最寄り駅はお家から駅まで3分なんですけど、もう一つサブ路線の駅ですら3分40秒とかで…!(実際歩いて計ったよ!)

時間をこんなに有意義に使えるなんて最高…!!と日々噛みしめております。
今の職場へも3分の乗車時間、ぎりぎりまで寝ていられるし、お家で過ごせるのがもう嬉しくて…!
まだ段ボールがはびこっていますが、お気に入りなのでお家大好き♡♡♡に拍車がかかっています。

そして、伏線の様に残していた事なのですが…

〝彼と一緒に過ごすお部屋〟

さらりと残していたこちらのオーダー、ちゃんと回収しちゃいました。



これからの人生で大切にしたいと思う彼とお付き合いを始めました。


虹視力の学びを始めたきっかけは、当時お付き合いしていた彼とお別れしてしまい、復縁をしたかったからでした。

ですが、お付き合いを始めたのはその彼ではなく新しく出会った彼です。

父の事でバタついたり、落ち込んでしまっている私を一番側で支えてくれて、私以上に私の事を心配してくれました。
偶然に家も近所で、引っ越しのお手伝いや新しいお部屋づくりを一緒に担ってくれています。

大切にされているのもとても感じますし、私も大切にしたいと思う彼です。

復縁したかった彼はいいのか、何が恋愛を動かした決め手になったのかについてはまた別記事で残していこうと思います。(書いていたんですけれどとっても長くなっちゃいました。)

恋愛やパートナーシップで出していたオーダーはごっそり叶い、大収穫ばりに動かしてしまいました。

特に以前からメインで出していた〝飼い猫の様に彼に飼われるように愛されたい〟とオーダーを出していた私ですが、「めぐちゃんってほっとけない。ついかまっちゃうよね。犬みたい。」と彼に言われています。
彼は自称私の飼い主さんだそうです。

猫ではなく犬だけれど、彼の行動からも飼われるように愛されるのオーダーが叶っているなぁと噛みしめております。

前回のnoteで書いていた様に引っ越したお家も彼と過ごしていますし、手帳に書き記しているオーダーに、3月は彼と同棲♡みたいに決めていたのですが現時点で半同棲の様になっています。(週の2/3以上彼は私のお家にいます。)

望んだのは自分だけれど本当に望んだ通りにトントンとすすんでいくので笑っています。



彼との関係で今までと違う手ごたえを感じているのは常にありたい私を選択し続けているから。


トントンと進んでいますが決してポジティブな事だけではありません。

私の特徴として、お付き合いまではスムーズにいくのですが、お付き合いをしてからの感情の扱い方がへたっぴだったり、やりたくない事をしたり、我慢をしてしまい、結果彼に自爆をしてお別れになることを繰り返していました。

既に彼との間にもその癖が出てしまい、私が自爆をして喧嘩をしてしまいました。
「もう自信なくなっちゃったよ…。俺たちダメかもね。」
彼にそう言われてしまいました。(言わせてしまいました。)

しかし私は彼が終わりに向けて話している最中に、本当はどんな2人でいたいのか、どんな私でいたいのか、本当はどう思っているのかをしっかり見て「この喧嘩で彼との仲を深める。終わりにしない。」と決めて、思いを伝えて無事に仲直りをして関係を立て直すことも経験できました。

自爆した後に仲直りしたことも私的にはすごいのですが、「喧嘩してよかったね!」と彼に言われ、私も心からそう思えたことは、昔の私からしたらありえないことでした。

だって昔の私の定義は「喧嘩=この世の終わり。」「私の自爆=関係終了の始まり。」だったんです。

日常で一緒にいる時間が増えると彼にモヤモヤとすることはあります。
以前を私はそのモヤモヤを見過ごしていましたが、今は些細なこともキャッチしてその都度どうありたいかを決めていく事で「彼の隣にいるとびきり可愛い私レベル」をあげています♡

ポジティブで嬉しい気持ちも、ネガティブでモヤモヤっとする気持ちもプレゼントしてくれる彼はとっても私に貢献してくれて愛おしいなぁと思います。


日時限定単発セッションと4月より虹視力プロローグセミナーを募集させていただきます。


私自身もコンフォートゾーンを越えて心機一転を記念しまして、2つお知らせになります!


日時限定になりますが限定価格にて単発セッションを募集させていただきたいと思います♪

♡Twinkle yell session

日程:3月22、24、29、30日

時間:19時開始 / 20時開始(50分間)
※30日は日中も可能の為ご希望の方はお気軽にご相談ください♪

料金:15,000円(税込み)
paypal / 銀行振り込み(手数料はご負担お願いします。)

セッション方法:zoom or LINE通話

・自己否定をしてしまうけれど本当は自分を好きになりたい人
・恋愛で最初はうまくいくのに付き合っていくと上手くいかなくなったり、彼に雑に扱われたりしてしまう人
・大好きな自分で男女問わず周囲から特別扱いされたい人
・虹視力®やオーダーなど具現化について知りたい方
・今のお悩みからオーダーやビジョンを見つけたい人

上記の方は特にお力になれると思います(*^^*)

こちらよりお申込みをお願いします。


♡視力®プロローグセミナー(基礎編)

今後、虹視力®の内容をお伝えさせていただけるようになりました😊💕
今回は虹視力®プロローグセミナー(基礎編)です♡

私がこうしてありたい自分になれているのも、意図的に現実をコントロールできるようになったのも、自分にフィットしたオーダーをだしたからです。

そしてプロローグセミナーにはその原理がぎゅっとつまっております。

こちらは4月から募集させていただくメニューになるので、後日改めて詳細をお知らせさせていただきますね!

個人的には本当に皆様にお伝えできるのとっっても楽しみでわくわくです…ヽ(´▽`)/


ご報告が盛りだくさんで長くなってしまいましたが、ここまでお読みくださってありがとうございます。

現実は実験の場です。
引き続き私は私の実験を楽しみながら考察をしていくので、そのご報告をこちらのnoteでお届けできたらと思います。

下書きに残している記事もいくつかあるので、それもあげていきたいですね。

どうぞこれからもめぐをよろしくお願いします(*´ω`*)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?