見出し画像

フォトコンテストを開催!

初めましての方も、顔見知りの方もこんにちは。

スカイラム  事業開発責任者 ゆり ともうします!
この度、高橋伸哉さんを審査員に、第一回フォトコンテストを開催します!

まず、なぜコンテストを開催するのか。

それは、投稿されていく写真が、作品が、消費されるかのように流れていくのではなく、評価される場所を設けたいと考えたからです。作品への評価は数字だけでは表せないと思います。

写真だけでなくとも、モチベーションの継続はかなり難しい。写真が趣味でも、プロの方でも、評価されることは、絶対的なモチベーションに繋がると、信じています。特にプロの方々からのフィードバックとなれば、なかなかない機会なのではないでしょうか。これを機に、写真を楽しくさせる。コミュニティーづくりとして、ソフト会社以上のものをスカイラム としてご提供していきたいたいと考えております!

このコンテストの目的は、他者と比較することではありません。比較するのは過去の自分だけにしてください。
比較して落ち込むなんて、もったいない、、!!自分の写真のアイデンティティーを大切にして欲しいです。

私は、『結果が全て』と言われて母に教わってきましたが、好きな写真なら結果だけではなくプロセスを楽しんでください。

応募方法はいたって簡単です。
#ルミナーと私の世界  をつけて投稿するだけです。
※1ツイートにつき、写真は一枚のみ、何度でも投稿可能

そこから、弊社スカイラムが一次選考し、伸哉さんにTop3を決定いただきます。もちろん、選出者の方々へ、商品の授与をさせていただきます!

応募期間   2020年3月25日 〜4月1日
お題     制限なし
募集内容   ルミナーで編集した写真の作品
作品     1枚(※1ツイートにつき、写真は一枚のみ、何度でも投稿可能)
参加方法    #ルミナーと私の世界  をつけて投稿
審査員    高橋伸哉 Skylum Software
結果発表   2020年4月予定、公式Twitterにて。
著作権の扱い 完成作品の所有権および著作権は受賞者に帰属
主催      スカイラム ソフトウェア

楽しみにしていてくださいね!ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?