見出し画像

[フォトコンテスト]ファイナリスト発表!

おまたせしました!
まず、しんやとよーへい×ルミナーのフォトコンテストに参加くださった皆様、
ご参加くださりありがとうございました。
総勢約1600件ものご応募がありました!ルミナーを使ってくださった素敵な作品が溢れてこのような厳しい状況の中素晴らしい作品たちに出会えて幸せです。

ルミナーフォトの概要、賞品に関しましてはこちらをご覧くださいませ。

最終審査にむけて1600の作品から
第一審査としてスカイラム 側でまず130の作品に絞らせていただきまして
丁寧に一つづつ拝見させていただきました。
(みなさんの作品は素敵な写真ばかりでまる1週間かかりました。。)
ぜひこの記事をご覧いただいているみなさんどのような作品があったかを
#ルミナーフォトコンテスト  を検索してぜひご覧ください!


その作品の中から審査員 
高橋伸哉様 @_st_1972
澤村洋兵様 @yohei_sawamuraに 
審査いただきまして、10の作品に絞っていただきました。
下記に、第二次審査で選ばれた10作品をご紹介いたします。


最終審査で選ばれました4名様は弊社ページにてご紹介いたします!
それではみなさんの作品をお楽しみください。

画像1

Kanako Yamaguchi @yotsuba_suu様


子供の頃の夏休みって、なんであんなに「自分はどこまでも行ける」って思えたんだろうね。 https://t.co/Z7I5Y1lPem 

画像2

YOKING @yokingraphy 様


斜光  https://t.co/g1KKybK24V 

画像10

カピバラshop @capibara_shop 様


「大人の夏休み」  https://t.co/e1LgIOrQVs 

画像4

Ko Okamoto@9/19〜22写真展TONE2020 @kkkoou1様


曖昧な光とそこに映る君に。 https://t.co/9yZpP9R90C

画像5

うっちー @ucchie_0227 様

はろー5月ですね。
そんなわけで、#ルミナーフォトコンテスト が始まったので写真沢山出すと思います。なんたって自粛期間で撮れないかわりにレタッチしまくってるから。見て頂けたら幸いです!
#Tajmahal https://t.co/oNU7MUGhyU

画像6

moto @moto_kmt 様
最近はずっとシャッターが閉まったままだ。 2018年1月20日
宮城県/#大崎市/#古川
#テーラー  https://t.co/yDSv2KPcSb

画像7

k.kai13 @k_kai13様


『rainy day』  https://t.co/0cNaov2z74

画像8

Roy Iwasaki @royiwasaki 様
今日士別帰ってきましたがまだ散ってなくて良かった😊 


#北海道 #士別市 https://t.co/I76QhFfhHw

画像9

L.aim @Laim_KM 様

#ルミナーフォトコンテスト に参加してみます。
やっぱり空とか光を色々できるのは面白いですね。
Model: #星野くるみ さん #うずらフォト https://t.co/CGxw4LG5gS

画像3

phot.okazu @OkazuPhot様


https://t.co/7v7hpXL1UT 

以上の10作品になります。
皆様はどなたの作品に惹かれましたか?

さて、最終の結果発表までぜひ楽しみにしていてくださいね。
ではでは。

ルミナー@luminar_jp より。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?