見出し画像

Profile

Lumina Ishiai
1992年生まれ。岡山県在住。
幼少期より絵を描き続け、2015年より絵描きとして活動を始めました。
紙媒体のデザインやロゴ制作などを経て、デジタルペインティングを用いた作品や油絵の作品を制作しています。


はじめまして。

note を始めたのは、自分の言葉で発信する場が欲しいと思ったからです。Instagramでは伝えきれない想いをここに書きたい。

これまでは、絵を描くことしか私にはないからとにかく描かなきゃ!と、気持ちばかり焦っていました。

だけど本当は伝えたいこと、大事にしたいこと、皆と共有したいこと沢山あったなと。その答え合わせのようなものに最近出会い、感動と安堵感に包まれています。

勇気がないから見て見ぬふりしていたのもありました。
だけど絵をただがむしゃらに描くというよりはむしろ、私の日々考えていることや大事にしたいことの方がメインなのではと。

だから絵は、より皆さんに私の想いを届けるお手伝いをしてくれる、大切な存在になりそうです。これからも変わらず絵を描き続けるけれど、少しだけスタンスが変わっていきます。

もう逃げずに自分のやりたいこと出来るんだと思うと、気持ちも晴れ晴れします。もちろん不安もあるけれど。

一つ一つゆっくり、でもしっかりとやりたいことをカタチにしていきたい。

Lumina

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?