見出し画像

リサーチ

前回、リサーチの大切さを思いだしたので早速、素材を集めたり浮かんだイメージを言葉にして書き留めた。
(書くのを忘れてしまっていたけど、これから私は新たなアニメーション作品を制作しようとしている。)

楽しみになってきた。何だかやれそうな気がしてきた。
やろうとしていることが壮大なテーマだからこそ、どこから取り掛かっていいものか二の足を踏んでいたのだけど。重い腰を上げて、やっと少しずつ進められそう。嬉しい!

ざっくり、作品のカラーや出したいニュアンスを決めた後は、何やら難しい宇宙理論まで調べ始めた。

あとは、一度得た知識や意味を飛び越えて自由に発想していく!形ないものを、どうやって形にしていくのか一番悩ましく、面白いところです。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?