見出し画像

すべてのいのちは祝福されている

16日はONES ノエさん主催でFUMITOさんとのスペシャルコラボでの
星と石の講座セレスティアルストーングリッドワークでした。


ノエさんのインスタの投稿が目の覚める内容だったので
こちらに残しておきます。

以下、ノエさんの投稿より

先週の土曜日に行われた 星読み@lumina_grace ちゃんが磐座に行き、突然『このワークが全ての人の意識を開く』と開眼したことで、それを聞いていてもたってもいられず、『そのワークを是非Onesでやってほしい』
と話てやった時に、驚愕のセミナーになった。

星と石は繋がっており、ましてや我々の潜在意識が浮き彫りになる。
2次元の星読みから3次元の立体ワークへ

そしてルミナちゃんの星読みのどこがすごいかというと、宇宙全体を通して我々全員が『祝福されて生まれて来ている』ことを自覚することが出来る。

今世の中には人間のエゴや汚さが露わにされ、世紀末、人間不要説、地球に最も邪魔な存在だと言われており、我々自身も時にはそのことを考えて、

『自分など生まれてこなければよかったのに』

自分を卑下したり、自分を叱ったり、自分を痛めつけたり、自分を罵ったり、自分を人と比較したりして、絶えず自分という存在を『祝福』どころか『呪っている』ところまで追いやっている。

それがこのワークをしていると、自分という存在が本来どんな魂の状態で生まれることを選んできたか?を再確認するのだ。

表層の自分は絶えず自分を責めているにも関わらず、潜在意識の自分は常に『最高に自分を生きること』を教えて、応援し、そして励まし、そして思いっきり愛してくれていることに気づく。

置かれた石達はがそれを説明してくれる。
そうまるで補足説明してくれるのだ。

真ん中に置く石が地球=生まれた瞬間の自分を表す石である。
人それぞれ置く石が異なり、その人達の個性を現している。
その個性を見るだけでも、外見と違った中身を見て、

"本当はキラキラしたかったんだな。"

"本当は思いっきり生きてみたかったんだな。" なんてわかったりする。

その説明もFUMITO @fumito_o くんの
石の説明があるからこそ、全員が驚嘆して
笑顔が溢れ、そして深く安心して納得出来るワークショップになった。

あなたという存在は宇宙から最大限祝福されて生まれて来ていることを決して忘れないでほしい。

そしてあなたが持っているクリスタル達は、あなたに”意志”を持って、自らあなたの元に来たことを忘れないでほしい。

続きはこちらから
https://www.instagram.com/p/C0_JYIsyyb_/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

このグリッドワークをするとどうなるか・・・

それを言葉にしようしようとアタマが向いていて、星読みがしやすい、

霊性がととのう・・と言葉にしてたけど
ノエさんのいうことが確信で。

「全員が祝福されて生まれてきている」ということを実感する。

それは、わたしが星読みを伝える意味そのもので。

霊的な世界に触れたとき
世界は虹ですべてのいのちがつながっていて

自分がこの世界に祝福されて生まれたこと
お腹の赤ちゃんと一緒に突然旅立った姉も
やはり祝福されてあちらへ行ったこと

あちらもこちらもWELCOMEである
よろこびの「響き」を聞いた。

どんなに滞在が短い命も
幸せに見えない人生も
見えない世界はいつも見守り
ただひたすらにいのちを讃え、祝っている。

わたしたちは祝福されて生まれてきた。
そして、祝福されてあちらへ帰っていく。

すべての人が「祝い」の言葉を持って誕生していること。
星たちは祝いそのもので
それを示しているのがホロスコープ。

そして、星も石も樹木もあらゆる自然界の存在は
そのことを知っているし
あらゆる方法でわたしたちに伝えてくれている。

すべてのいのちが祝福されて生まれてきたことを。 

それは、生まれた瞬間ばかりでなく今この瞬間、瞬間ごとに
祝福は降り注いでいる。

そんなことを信じられない人生もあるだろうし
世界には戦争だってある。

それでも見えない世界は
いのちを見守り、讃え、祝福している。

立派な人生を送らなくても
崇高な魂にならなくても
世界はただひたすらにどんな人生もいのちも讃え祝福している。

祝福されて生まれてきたあの瞬間を
みんなに体感してほしくて体感アスペクトが生まれた。

この星と石のセレスティアルストーングリッドワークは
体感アスペクトの石バージョン。 

FUMITOさんの石の話は
まさしく石とわたしたちが響きあっていることを教えてくれる。

ほんと、よろこびにあふれていた講座でした。


「すべてのいのちは祝福されて生まれてきている」
今一度、胸に刻み
2024年冥王星みずがめ座時代に持っていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?