見出し画像

舞台をつくる

冥王星みずがめ座入りしてからの一か月は、
荒魂が復活したようなひと月だった。

春分の旅は、香川県高松~善通寺、愛媛大三島の大山祇神社
そして、しまなみ海道の島々をめぐり、福山の吉備津神社、
岡山、神戸とめぐって、なんと神戸で断髪式になり、
アタマ3分の一ほどバリカンで刈ってツーブロックになった。


熊野本宮大社 LIFEいのち 特別上映イベントで

提案してもらったときは、かなり抵抗があったのだけど
やってよかった。

とにかく軽やかになった。
心から魂から解放されたような気持ちになった。
未来が明るく感じられた。

わたしの中で抑え込まれていた荒魂が
喜んでいるように感じた。
 

それでもまだ天秤座満月までは
新しい風を感じながらも
のほほんとしていた気がする。

天秤座満月。
伊勢神宮内宮の参拝に。
かつて、見たことがないぐらい
風が吹き荒れて大荒れの天気だった。

御簾があがるとラッキー☆みたいなことが言われるけど
この日は、風が吹きあがり、
見たことがないぐらい上まで御簾がめくれあがって
しばらく降りてくることなく全開だった。

全開丸裸。

アマテラスさんの本気、荒魂を見せてもらった気がした。
これでもまだ信じないのか?
みたいな感覚を受け取った。

その後、豊橋で那須シズノさんと打ち合わせがあり
そこで話しているうちに
シズノさんのビジョンとわたしのビジョンが行き会った。

2025年春 琵琶湖ホールでのダンス公演。


昨年、ちらっとミュージカル舞台作りたいという
妄想が浮かんだときは、つぶやいたものの
妄想妄想と打ち消していた。

今回はビジョンがハッキリと見えてしまった。
もう、以前のような迷いもない。

みんなが踊る舞台をつくる。
演出等はシズノさんが中心になってつくる。
わたしは、みんなが参加する場をつくっていく。

すぐにミュージカルの構想も降りてくる。
密かにファッションショーのビジョンも降りてくる。
舞台は総合芸術。
そういう遊びしたいんだよね。

シズノさんのビジョンは琵琶湖ホール(800人)
美しき地球☆88の巫女よ集まれ

ルミナのビジョンと重なって
Sense of Wonder 美しき地球☆大いなる遊び
~七つの龍をめぐる物語~

2025年4月に向けて
矢を放つ


☆イメージ☆
それぞれの「大いなる遊び」が2025年集まる。
なんと2025年1月~4月は天地の星座がそろう。
天と地の大いなる遊び。地球で遊ぶ。地球と遊ぶ。
いろんな遊びが集まったらいいな。

祈り 遊び 創造










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?