たった5分であなたの魅力がわかるハートグラム診断~最短で運命の人に出逢えるには・・・(婚活者向け動画あり♪)

ハートグラムZOOM

はじめまして、仙台の結婚カウンセラー&ハートグラム仙台の「ゆうりん」こと藤本由里子です。

杜の都仙台を本拠点に東京を副拠点に、「ルミエールアンブレ」を立ち上げ、婚活中の男女を仲良くハッピーにするための各種活動をしております。
noteでは、婚活中の方やパートナーシップでお悩みのかたへの有益な情報をお伝えしていきたいと思っております。

さて、唐突ですが・・・

「最短で運命の人に出逢えるために必要なことは?」何かおわかりですか?

「結婚したいという人と出逢える場所に行く」ということが大事なことではありますが、その前に知っておいていただきたいことがあります。

それは、

【 自 己 分 析 】

です。

ご自身の魅力がわからないのに、異性に好きになってもらえるでしょうか?

ご自身が苦手なことがわからないと、相性の良い人もわからないのでは?

ルミエールアンブレでは、独自の「自分を知る」セッションをしておりますが、今回は、そのなかで採用しております

ハートグラムカード

画像2

をご紹介します。

こちらのカードを使って、ご自身の魅力と弱み、婚活の上手くいかない原因などとひもといていきます。

たった5分で、25枚のカードをYES/NO/迷ったで分けるだけの簡単なセッションです。

イベント会場にて、「婚活占い」と看板をだしてブースを出展すると、長蛇の列がでるほど人気のカードセッション(婚活占い)です。

通常は対面でセッションしておりますがコロナ禍において、リアルセッションが難しい現状・・・

今回はご自宅にて、動画をみることでご自身でハートグラムセッションができるようにいたしました~ 

なんと、並ばずにしかも~

無料で体験できます♡

【たった5分であなたの魅力がわかるハートグラム診断】動画URLはこちらです。

(動画を圧縮してアップしなければアップできなかったため、多少画像が荒いですが、楽しんで頂けると思います。是非ご視聴くださいね)

ハートグラムZOOM3


上記、動画をご覧いただけましたか?

あなたの一番のキャラクターは何でしたか?

ちなみは私は「キリギリス」♪ 直感ひらめきを大事にして、ピンときたら行動に移していますが、「あり」が少ないなので細かいことや数字が苦手です(^^)

動画では、あなたの一面しかよみとれなかったと思います。

もう少し、あなたの自分を知るためのお手伝いにハートグラム配列表を小冊子にまとめました。

公式LINEでお友達登録して頂けたかたにプレゼントしています。

ハートグラム小冊子

もう少し深くよみとれますし、特別に藤田サトシさん監修のハートグラムラッキーカラー占いの体験表もセットしました。

ハートグラム小冊子目次

是非とも私とお友達になってゲットしてくださいね。

画像4

画像8

また、おひとりでは、なかなか自己分析が難しいという方もいらっしゃると思います。そのような方のために、個別セッションもしております。

まずは、

自分を知る婚活カードセッション♪

受講者からは、受講後「3ケ月で彼氏ができました」「婚約しました~」と喜びの声が続々届いている人気のセッションです。

ハートグラムZOOM2

詳細お申込みはこちらから



「ハートグラムカードを婚活のお守りにしよう講座」

ハートグラムカードは簡単なセッションです。

ご自身でカードをもっていれば、そのときの自分の心の形が明確化します。

お友達にも「私、占いできるよ」と言って、セッションすることができます。

なんといっても最高なのが、気になる異性にカードを選んで頂くことで、自分との相性がわかっちゃうんです。凄くないですか?

ハートグラムカード、とケース、テキストの定価は9500円

今回、上記のセットとにZOOMで使い方レッスンして

13000円でセッションします。

ハートグラムを婚活のお守りにしよう講座

詳細お申込みはこちらから


ありがとうございました。








この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?