見出し画像

2021年9月1日 一粒万倍日

31日 
Junkoさんから素敵な誕生日プレゼントが届きました🎁🥺
(メッセージもそのまま載せて良いと許可もらってます☺️)

エジプトの香水の容器は、エジプトで1つ1つ手作りで作られてるそうです❣️
そういうのキュン😍
ありがとう♡ありがとう♡ありがとう♡

Junkoさんは、私がセッションをモニターで始めた時に、モニター受けてくれた人が挙げてくれたストーリーズを見て連絡をくれた、初めて面識のない方にセッションをした第1号のお客様☺️
本当にご縁に感謝しています。

Junkoさんは受けてくれた最初から、
『モニターでもこの値段ヤバくないですか⁉️安すぎます⁉️』
って言ってくれた恩人🥺

その頃は、今よりもっと受け取る器がなくて、星読みセッションもしたいけど、
もっと出来る人は沢山いるしなとか、
こんなレベルでお金もらって良いのかな?とか
凄い思ってたから、まずは受け取る練習💪
という思いもあって、

お金をもらうことを、まずは許可する練習も兼ねてるんです☺️
って話をしたら、
「私も奈津樹さんみたいにやりたいです」って言われて
『えっ⁉️何をやるんですか?』って聞いたら、
最後の最後までヒーラー能力を隠してて、なんでそんな凄い能力隠してるの⁉️🤣と驚きました。

そこから、私もセッションを申し込ませてもらって、これが本当に凄かった😆

一言目に、
「凄いの刺さってますよ、抜いちゃって良いですか?」
え〜⁉️何が刺さってるの😂
(男の人だったみたい(笑)) 
最初にキレイにしてからの方が、その後も見えやすいみたいだし、悪いものはぜひ抜いて下さいとお願いして、
抜いてもらったら大きな穴が出来たちゃったけど、話を聞いた感じだと多分私のおばあちゃんが埋めるから大丈夫だったみたい☺️

その後は、その時気になってたことに繋がってる前世も見てくれたり、色々アドバイスももらい
覚えてる前世は、
エジプトでラクダに乗って傘さされてる人🐪
高貴だ😍って思った😂

そのセッションを受けてから、いつも朝起きると疲れちゃうくらいの苦しい夢から解放されました。
そういえば今も全然見ない🤔嬉しい💕

私のホームページに感想も書いてくれています🎵
https://peraichi.com/landing_pages/view/bellelumiere5

公私共に仲良くしてもらっていて、ここまで仲良くなれることを想像してなかったけど本当に
どんどんスキルアップもしてて素晴らしいヒーラーさん😍

蟹座の母性溢れる優しいセッションで、
チャクラのお掃除セッションもあるのでオススメです❣️
Instagram⬇️

これからも公私共によろしくお願いします♡
いつもありがとう🥰

太陽は乙女座9度
サビアンシンボルは、 
『未来派の絵を描く男』

私の水星のサビアンシンボルです🎵

✴︎理想を叶えるための道筋をはっきりと具現化してみること
✴︎湧き上がる自己表現衝動に従うこと
✴︎しっかりとスケジュール管理をして行動すること
✴︎経済や社会の動向を先読みし、それに向けて準備すること
✴︎芸術、建築、技術
✴︎将来を先読みし未来を掴むこと
✴︎きちんと計画を練って行動すること
(※サビアンはスタクロさんから引用)

(※My Astoro Chartさんより)

月は双子座から蟹座へ♋️
水瓶座土星・天秤座金星と120度のグランドトラインがあるので、未来に向けて有益な情報が得られるかもしれません☺️
月が蟹座に移動すると、内側に向かって行くので感情が揺さぶられることもあるかも知れません🥺(個人的に毎月気をつけてます🤣)
今日は9月のスタートに一粒万倍日が重なってますね🥰
何か始めるのも良いですね❣️
(こんな遅い更新になっちゃったけど、自分チャレンジなんで😊)

奈津樹

メッセージでお届けするカードリーディングの申し込みはこちら⬇️
https://ws.formzu.net/sfgen/S56816593/

公式LINEはこちら⬇️
https://lin.ee/IDQV3xm

Instagramはこちら⬇️
https://www.instagram.com/lumiere.dange

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?