見出し画像

2022年2月10日

9日

オラクルカードリーディングの先生
妙子ちゃんの個人コンサルを
昨年申し込んで受けられないままだったのを
やっとオンラインで受けました😊

今の状況やメニューを確認して
私の今出来ることで、
沢山のアイディアをくれました😳
色々出来ることを認識させてくれて
ありがとう😊
表立ってやってないダイエットメニューも
もっと出して良い‼️と言ってもらいました🎵

お家で出来る仕事を増やしたいから
形にしていきたいと思います❣️

【⭐2月のセッション募集やお知らせ⭐️】

2月1日更新

お会い出来るのを楽しみにしています❣️

太陽は水瓶座22度
『子供たちが遊ぶために床にひかれた布』


・理性で感情や本能的なものを教育すること
・意識して、心の欲求を聞き入れてあげること
・身体や感情の不調を見過ごすことなく自発的に休養すること
・無茶をせずリラックスして息抜きをすることで活力がチャージされる
・自分を大事にすること。自分に愛情を注ぐこと
・異なる要素を繋ぎ合わせ、新しい創造物を生み出す錬金術師になること
・子供のような発想力を大事にすること。オリジナリティあるアイデアを生み出すこと
・人との繋がりを大事にすること。自分に共感してくれる理解者を大事にすること
・快適な環境の中で、必要とする材料を引き寄せること
・理想的な教育を考え実践すること
・快適な環境を作ること
(※サビアンはスタクロさんから引用)

(※My Astoro Chartさんより)

月は双子座♊️
魚座木星と90度
情報などに振り回されたり
混乱することもありそう⚠️
東京は雪☃️
交通のトラブルもあるかもしれないので
早めの行動を😊

奈津樹

個人セッション・カードリーディングの
申し込みはこちら⬇️
ホームページ

奈津樹公式LINE

Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?