見出し画像

2021年8月24日 浄化と調整

23日
朝凄い雷雨にビックリ⚡️
出かけなければならなかったけど、少し待ってたら晴れ上がってラッキー☺️
傘と長靴で出かけたけど、傘いらずだった☂️
ツイテルツイテル🎵

太陽は乙女座2度
今日は私の太陽のサビアンシンボル☀️🥰
『掲げられた大きな白い十字架』

✴︎視覚で捉えられる「確かにそこにあるもの」を判断の基準とする
✴︎物事を正確に測ることが出来る「測り」を手に入れること
✴︎自分独自の価値観ではなく、一般的な価値基準や世の中で正しいとされている科学的基準を信奉し称賛し従う
✴︎「白い十字架=社会の中で正しいことを判断する時の目安とする測り」を持つこと
✴︎物事を正確に測れることができる十字架の発見。
✴︎正しいか、正しくないのかを振るいにかけるための基準を持つこと

私は私のホロスコープが大好きです💕
とっても真面目な太陽サビアン😂

この度数の人の特徴
・細かいことが目につき抜かりのない仕事ができる優秀な人材
・間違いや手ぬかりを指摘されるのが嫌なので文句を言われないように完璧を目指す
・完璧主義者
・客観的な意見を重要視する
(※サビアンはスタクロさんから引用)

完璧を求め過ぎて、自分の首を締め過ぎてた20代
これは、自分の中での完璧だから、周りから見たら充分て言われても完璧になることがない…
だから、出来ないに繋がってた😅
今は少し緩くはなってきたし、やってみよう❣️って
行動できるようになってきたけど、準備は入念にしたいタイプです😂

【今日の一言🦉
頑張れ。感情を大事にしろ

(※My Astoro Chartさんより)

月は魚座♓️
魚座海王星と0度、乙女座太陽、火星と180度
山羊座冥王星と60度
昨日に引き続き浄化と調整。
海王星と重なることでより眠くなったり、インスピレーションも降りやすくなってると思いますが、思い通りに手が動かないかもしれません☺️
今日は受け取るだけ受け取って、しっかり休んでメンテナンスして、明日のスタートに備えても良いかもしれませんね🎵

私も明日に備えて最終調整💪

奈津樹

振り返り出来るメッセージ付きの2時間コースが人気の個人セッションの申し込みはこちら⬇️
https://peraichi.com/landing_pages/view/bellelumiere5

メッセージでお届けするカードリーディングの申し込みはこちら⬇️
https://ws.formzu.net/sfgen/S56816593/

公式LINEはこちら⬇️
https://lin.ee/IDQV3xm

Instagramはこちら⬇️
https://www.instagram.com/lumiere.dange

この記事が参加している募集

自己紹介

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?