見出し画像

2022年4月25日

24日


まどかちゃんの宇宙セミナーの前に
一緒に参加した友達とタイ料理でランチ😊

グリーンカレー美味しかった😋
トムヤムヌードルと迷ったけど、
スープでついてきた🎵

前回の吉祥寺ポップアップ以来💕
まどかちゃんのイベント毎に会っている(笑)
久しぶりに会って話せて楽しかった🥰

まどかちゃんと宇宙セミナーの
紹介(抜粋させてもらいます)

レムリア文明やハワイエネルギーとの繋がりを深く持ち
地球に来る前の宇宙の記憶を持ったまま今世を生きるmadokaが
皆さまにメッセージをお伝えします。

ー今回お伝えする内容ー
・生まれてくる前に居る世界
・神様、天使たちはどのように私たちを見ているか
・どのようにすると願いが宇宙に届きやすいか
・願いとは宇宙の中では何なのか
・エネルギーを上げるとなぜ願いが叶いやすいのか
・前世、今世、来世とは何か
・ハワイと日本、レムリアの関係
・レムリアと風の時代

など、今世を地球で思う存分楽しむための土台となる宇宙の情報をお届けします。
会場にて皆さまのご質問にもお答えしていきます。

今までも宇宙記憶の話を
聞かせてもらってるけど、
私たちが地球に降りてくる時に
全て決めてきてることとか
何回聞いても本当に凄い🥺

・お母さんを選んでくること
・お母さんを笑顔にしたくて来てること
・赤ちゃんが来なくて悲しい思いをしてる人も、赤ちゃんが選ばないんじゃなくて、もう既に充分やってきたってことでもあること
・願いを叶えるために宇宙の周波数に合わせること
・合わせる方法で1番早いのは【笑い】

もっと色んなこと聞いてるけど、
赤ちゃんが来ないのは、今まで充分やってきたからってこともあるのなら、それを聞いて心が軽くなる人も沢山いるだろうな☺️

まどかちゃんは話も上手だし、内容も楽しいから時間があっという間⏰

雑談タイムで
「みんな空の飛び方忘れちゃった⁉️😳」
って言われた時は笑った😂
飛びたかったし、魔法使いになりたかったけど🧹
実際は箒も何もいらないらしい😆

私もレムリアとの繋がりがありそう🥰
小さい時は、水の中に水中都市があって
そこで上手に泳いで息も出来るから
楽しかった空想をよくしてた。
現実は、水の中では息は出来ないし
全く泳げない😂
まどかちゃんの話を聞くようになってから、
話してくれることが映像で浮かぶようになって、
子供の頃はこうだったなぁ〜って
思い出してきた☺️
映画とかアニメの影響で妄想や空想って
思ってたけど、ただの空想だけじゃなかったのかもね。

ジュエリーからのメッセージももらって
モンタナサファイアちゃんは
中に傷もついてるし、色も変わったって。
「お役目が終わって、休ませた方が良いね。
本当になっちゃんを守るために来たんだね♡」
って言われた🥺
初めて買ったものだからかなり愛着がある💕😭
だけど、ちゃんと返してあげようと思います🥰

条件が一緒ではないかもだけど
こうしてみると色が違う😳
守りに来てくれてありがとう😭

沢山の話とリーディングをありがとう🥰

まどかちゃんのジュエリーやハワイの
Instagramはこちら♡

自分生きるヒントはホロスコープに
書かれています✏️
ホロスコープセッション
公式LINEにメッセージ下さい🥰 
奈津樹公式LINE

(※My Astoro Chartさんより)

月は水瓶座♒️
水瓶座土星と0度
牡牛座水星と90度
言われたことを聞きたくない
受け入れたくない
天邪鬼な部分が出てくるかも😅 
自分の人生を自分で創りあげていくために、
新しいことに目を向けるのも良さそうです😊

今日は真ん中の姉のお誕生日
いつも味方になってくれてありがとう🎵
お誕生日おめでとう🎂🥰

奈津樹

個人セッション・カードリーディングの
申し込みはこちら⬇️
ホームページ

奈津樹公式LINE

Instagram

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?