見出し画像

7月19日 土用前に土仕事🫒

ヒーラーaroonさん
5月にお家クリーニングセッションを
してもらったアドバイスで
ベランダに観葉植物を置く🪴
というのがあって、
何にしようかと悩んでたけど
(なんでも良いからと思えないので
すぐ買えない😅)

最近オリーブのメッセージが多いから
調べたら、オリーブも観葉植物。
オリーブの木の花言葉は
「平和」と「知恵」
なんだか、私にピッタリ🥰
と思ってお迎え。

鉢がないので、このままベランダに
置いてたけど、
夏土用前に、植え替えがしたかった😊

プラコップで代用中😂

鉢と土、スコップも買って
お友達から貰って頑張ってる、
ミントとゼラニウムも植え替えてみた🪴

植え替え後🪴

植え替えて良かった🥰

最近忙しくて、土用開けてからにしようか
とか思ったりもしたけど
狭いところで窮屈なのも可哀想だなと思って
頑張って植え替えて良かった🪴😊
壁の汚れが気になるから
今度磨きたいなと写真を見て思う…😓

奈津樹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?