見出し画像

ダイエットグループコンサルスタート🎵

肌理論や予防医学を学んだ一貫で
ダイエットについても学んだことがあります😊

学んでる時に、メンバー皆で
3ヶ月ダイエットコンテストもしました😆
ダイエットって
「絞る」とか「痩せる」
ってイメージがあるけど、
実は
「健康的な食事🍽」
って意味なんだよね☺️
なので、痩せてるねって言われる
私にも必要なもの🎵

お友達がモニターやる❣️
と言ってくれて、
個人で3ヶ月の伴走をさせてもらい

その後も、大々的に募集してなかったので😅
お友達の申し込みでサポートをしてたんだけど、
今回初めてグループでのサポートを
させてもらうことに😆👏
そして、ダイエットについて話すのも
かなり久しぶり🤣
1対多に話すことやダイエット理論も
久しぶりに話すので緊張もするけど、
「安心して話してね♡」と
言ってもらえて、
皆とっても優しくて安心して話せました🎵🥰
(オンラインサロンのライブ配信とかで
度胸もついてきたみたい😆)

ダイエット理論を話した時の
記念写真😊
ウサちゃんポーズ🐰
皆可愛い😍

それぞれの、身体の気になる部位を聞いたら
月星座の支配部位だったりしたので😳
そういう面でも天体の影響を改めて感じたし
面白いと言ってもらえたので、
今後はそんな所も取り入れていきたいな😊

ついつい、
最初から上手くやらなければ
とか、
整えていなければ
とか思っちゃう性質😓♍️
だけど、
やりながらブラッシュアップすれば
良いんだよね☺️✨

今の自分も最高だけど😍
今よりさらに、自分が最高で好き💕
ってなるように星も絡めながら、
3ヶ月サポートさせてもらいます❣️

よろしくお願いします😊

ダイエット理論や
どんな形でやるの〜?
って、
気になった方は気軽にメッセージ下さい🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?