見出し画像

2022年2月8日

7日

本格的に10天体順行が始まった😊
この流れに乗って、物事を進めていきたい‼️
考えることが多くて、頭がパンクしそう🤯
でも、一つずつ丁寧に向き合って
考えていくしかないもんね☺️

そして、今年のラッキーアイテムが届いた🎵
九星気学では立春を迎えて
1番先にラッキーカラーを
取り入れたものを購入するのが良いらしく、
七赤金星は、今年ピンクとオレンジなので
ピンクのハンカチ買いました🎵

大好きなJILL💕
可愛い🥰

そして、前々から気になっていた
これも大好きな「セーラームーン」の
モレスキン📔

これに、自分の出生図とか
まとめてみようと思います🥰

【⭐2月のセッション募集やお知らせ⭐️】

2月1日更新

お会い出来るのを楽しみにしています❣️

太陽は水瓶座20度
『大きな白い鳩、メッセージの担い手』


・「何があっても対処できる」と自分に自信を持つこと
・変に構えたりするのではなく、力を抜いて、世界に対して開かれた姿勢で過ごすこと
・世界に対してオープンでいることでどんどん繋がりが広がっていく
・繋がりが生む化学反応により、新しいものを創造していくこと
・「世界と自分は繋がっていて、この世界を創造しているのは自分」という感覚で過ごす
・あらゆるものからメッセージを受け取ってみること
・あらゆることに意味づけしてみること
・世界と繋がっていることで、困った事態になっても解決に導くメッセージを受け取れる。
・受け入れる姿勢があることで必要なメッセージが届く
・「全てが必然」という世界観
・心を開いて周りで起こっていることを静かに観察してみる
・いつもの何気無い景色も、いろんな意味を持ったものとして捉えてみる
・内面に集中することなく外界に開かれた目をもてれば、とても小さなものからでも大きな助けを得ることができる
(※サビアンはスタクロさんから引用)

(※My Astoro Chartさんより)

月は牡牛座♉️
牡牛座天王星と0度、魚座木星と60度
山羊座火星・金星と120度
未来を思い描いた時に、
変化しなければならないことを
葛藤はあるかもしれないけど、
形にしていくために行動できそう😊

奈津樹

個人セッション・カードリーディングの
申し込みはこちら⬇️
ホームページ

奈津樹公式LINE

Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?