見出し画像

ひすいこたろうさん講演会 新潟弾丸帰省🚄

1日
金曜に残業して帰り、
夕飯を食べてる23時過ぎに
新潟の姉とLINE📱
ひすいこたろうさんの講演会に
一緒に行く予定の人が行けなくなって
「なっこ一緒に行く??」と

『えっ今⁉️明日っていうか今日だよね🤣』
となったのが1日の0時の話
『間に合う?お金は?帰っても一泊二日だよ⁉️』
と、パワハラ王子😈も出て来たけど
『何も考えなかったら行きたいよね?
とりあえず時間は調べるね⏰』
と、イケメン王子🤴

迷って、一旦寝落ち😴
起きたら3時で新幹線には間に合う時間⏰
ということで、支度して上野へ🚄

0時に連絡きて6時には上野
前日の私もビックリな選択と決定と行動👏
双子座木星期の力を借りて
より軽やかに🥰
新潟応援し隊
新潟応援し隊

姉の迎えを駅で座って待つ。
カフェもないし、縁石に座って
迎えが来るのを待つって懐かしい☺️
長袖2枚の服だけど肌寒かったが
太陽の光が暖かくて気持ちよかった☀️

小栗山へ🚗

蓮の花が咲いてた⁉️
地元でも行ったことない所は
たくさんある
美しい景色に癒される☺️
美しいものが好き💕

講演会会場のこぐりやま山荘⛰️

ここも初めてだし、初めて知った😂
今度はお風呂入りたいな♨️
中も可愛い😍
こんな場所があったなんて🎵

さとけんさんは初めて知ったけど🙏
SHOGENさんとひすいさんが出会う
キッカケにもなった方で
この方に出逢えたこともありがたい🥰

ひすいさんの声も、
インスタで聞いてるあの声だった😍
そして、十日町出身だったんだと思うと
また嬉しい🎵

ランチのカレー🍛
美味しかった😋
ありがとうございます❣️

【暮らし道】
目に見えないけど確かにある
お二人の話から日々の豊かさに
改めて気づく時間になった🥰

メモから

アートにする音を神の囁きとして聴く
毎日触れるものにお金をかける
余白をつくる
あらゆることが真新しい体験
意識は魔法
宇宙はすぐ両想いになれる

日々
大切にしたいことを大切にする
丁寧な暮らしをしたいと思ってるから
【暮らし道】
の意識は、私のど真ん中の話で
この意識を実践して毎日を過ごしていく🥰

ひすいさんが最後に例の
「今日も頑張ったね。おつかれさまでした」
で、締めてくれた😆

本の購入者にはサインもらえるということで
買ったよね😂
読んでみたかったしサインももらえて
消費税はおまけしてくれて
良いことしかない🥰
ありがとうございます❣️
さとけんさんと姉と📷
素晴らしい時間をありがとうございました❣️

さとけんさん&ひすいさん
素晴らしい時間をありがとう♡ありがとう♡ありがとう♡
チケットを用意して誘ってくれて、送り迎えもしてくれた姉
ありがとう♡ありがとう♡ありがとう♡
講演会に行くと選択して行動した私
ありがとう♡ありがとう♡ありがとう♡

大崎トンネル
小学校は毎日歩いてこのトンネルを抜けて
通ってた通学路👟
今は往復バスだって🚌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?