見出し画像

2023年 魚座満月♓️

2023年8月31日10時36分に
魚座で満月を迎えました🌕

魚座新月で願ったこと、
種まきしたことを
完成させるタイミング‼️
2023年2月20日の魚座新月から
何か始めたことはありますか?
満月は1つの区切りのタイミングです。
振り返ってみてくださいね😊
魚座新月記事はこちら♡

My Astoro Chart®︎より


月は魚座8度
サビアンシンボルは

ラッパを吹く少女
良心的な生き方をすることで人々に影響を与える・世直しの人

✴︎善い行いを自主的に行っていくこと
✴︎自らが良心に沿った生き方をすることで、人の良心を喚起させるような生き方
✴︎肌で感じる振動を敏感にキャッチし、それに反射的に感じる心や感情を大事にすること
✴︎自分が動くことで人を喜ばすこと、良心的な世の中にしていくこと
✴︎自分で自分を煽りながら、信じた道を進むこと
✴︎自分の心と相手の心の琴線が震えて、心で伝わるようなコミュニケーション力を持つ
✴︎音楽やダンス、芸術などで心を解放させること
✴︎トランス状態や陶酔感で、魂寄りのエネルギーを伝染させて場を清めていくこと
✴︎良心的なより良い世界を目指して人々を扇動していくこと
✴︎傍観者ではなく、何かのために具体的な改革を始めていくこと

スタクロ 魚座8度

自分で、自身を勢いづけて
改革に向けて周囲の人を扇動することを
あらわすシンボルです

太陽は乙女座8度
サビアンシンボルは

最初のダンスの練習
サポートされることで独り立ちできる・援助の人

✴︎自らの意思で自己表現していくこと
✴︎サポートすること。されること
✴︎人からの援助や助力を素直に受け入れ学ぶこと
✴︎踊りや音楽は精神の高揚を高める道具。このような道具を使用して自分の情熱や感情を盛り上げて行動に移すこと。モチベーションを上げていく

スタクロ 乙女座8度

1人でも楽しめることを
自発的に見つめるシンボルです。

魚座-乙女座ラインで起こり
8月は2回目の満月🌕
加えて、地球に1番近づき
大きく見えるスーパームーンと呼ばれる
満月なので影響力も高いと思います‼️

2つの星座の性質である
【調整と浄化】
徹底浄化で、体調を崩してる人も多いのでは??
ちまたでは、コロちゃんが流行っていてるし。
(調べれば大体陽性🙄🌡️)
大丈夫ですか??😊

体調やメンタルが崩れている人は
・無理してませんか?
・体の声聞いてますか?
・なんとなく気になってたけど後回しにしてることありませんか?
・見直すことありませんか?
的な、
問いかけだと思っています☺️

魚座は共感力も高く
水星逆行中なので、過去を思い出して泣いちゃう😢
とかも、あるかもしれないですね‼️
楽しかったことを思い出して泣いて良いし、
辛かったことも、
『よく頑張ったね。あの時の私』
って、泣いて良い。
泣くことも浄化🎵

喜びや楽しみ、不安や寂しい
色んな感情が混ざって、
感情に溺れそうになるかもしれないけど
それは、
満月の影響を受けてる可能性が高いから
ナイーブな私も最高👍
って感じで、
過度に心配しないでね‼️

なんとなく寂しい
とかなら、
なんで寂しいかは確認してしてみよう

『あれ?何が寂しいんだ?🤔』
なんて、
気づいて笑うこともあるかもしれない(笑)

魚座で一つのサイクルを終えて
牡羊座で新しいサイクルが始まります。
螺旋状に進んでいくので
1段階上のステージの始まりに向けての
調整に抗わずに🎵

私は、映画
「マイエレメント」
を観てきて

それぞれのエレンメントの
大事にしたい想いとか
相容れないところもあるけど
相手の性質を知って手を取り合えること
いろいろ感じることがあって
もれなく感動して泣いた😭🎵

魚座のキーワードは
【I believe 私は信じる】
です。

しがらみや足かせになってること
自分の思い込みをこの満月で手放すと決めて
自分の選んで進む道を、
自分自身が最大限に信じて
そこが私(自分)の安心安全の場という形に
なることを意識して進んでいこう🎵
大丈夫♡大丈夫♡

奈津樹ちゃん使ってねって
月を撮影してくれる友達が、
再接近の月の写真を送ってくれました🥰

美しいスーパームーン

無理することなく自分に優しく
素敵な満月タイムをお過ごしください🥰

奈津樹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?