見出し画像

断捨離

春分前に色々と整理したく
物も含めて色々と断捨離が続きました☺️
定期的にやってるけど
今回はさらにスッキリさせたい気持ちが
強かった🧹

ジャケットもめっちゃ可愛い😍
癒し🥰

大好きなYUKIちゃん😍
シングルも全部買ってたけど
聞くことってなくて…
(アルバムも全部ある❣️)
家だとLIVEの Blu-rayを鑑賞するくらい💿

ときめくものだったから手元にずっとあって
断捨離対象になることはなかったけど
今回は、『空間あけたいな🎵』
の気持ちが強かった☺️
ほとんど初回限定😍

併せて、アルバムだけ残して
アジカンのシングルも手放した🖐

ジブリが好き&桐谷美玲ちゃんがCMで使ってた
この濃いピンクのDSが可愛くてキュン😍だった。

幼少期はゲーム機を買ってもらえなかったので
ゲームに対する憧れが本当に強かった😊
NintendoDSが初めてのゲーム機✨
22歳位で手に入れて
これが、最初で今のところ最後のゲーム機🎮

全然使ってないけど、いつかやるかな?
とか思ってたけど、
まぁ、やらないよね(笑)
なので、
今までありがとうバイバイ🖐

青春のガラケー📱
ありがとう🥰

ダイヤモンドの三菱の機種に
大変お世話になりました❣️
プリクラも貼ってあって時代を感じる
元カレのプリクラとか懐かしさと恥ずかしさ😂
docomoショップの店員さんの
解体の手際の良さが凄かった😳
今までありがとうバイバイ🖐

元旦からこんなメッセージもらって凹むだけ😅

年賀状もキレイにファイリングしてたけど
(乙女座出てるね♍️)
新人の頃のものとかはこの際に処分‼️

先輩には必ず出すっていう風習があって
(土の時代だ♑️)
所属長や先輩には元旦に着くのが望ましい😅
今も年賀状はもらうと嬉しい🎵
でも、義務は苦痛(笑)

新人が作ることになってたのか?🤔
年末になると職場の皆に住所を聞いて
配布するための住所録作りをやってました💻
(得意だったから乙女座っぽい♍️😂
退職までやってた気がする)
今ならありえないな😂

この家に引っ越した時に買ったカーテン🏠
お世話になりました。

次のカーテンを買ってからと思ってたけど
そうするといつまでも捨てられなそうなので
とりあえずレースの方だけ残して
今までありがとうバイバイ🖐
これだけでも、
部屋が軽くなったように感じた☺️

小説とかの本も手放したり
シューズクローゼットも1段空になり
こたつ布団も捨てたのでクローゼットも
さらに空間が空いた。
カーペットも。
今までありがとうバイバイ🖐

また新たなものをお迎え出来るように
不要なものを手放して
一緒に執着になっていたものも手放して
スペース空けて、心軽く過ごしていきたい😊

奈津樹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?