見出し画像

2022年3月26日 天赦日+一粒万倍日+寅の日

25日

自宅で仕事デー🏠
家にいられて、仕事出来るって
本当に幸せ😊
あとは、どこでも出来る仕事‼️
看護の仕事は家では出来ないからね😅

オンラインサロン
繋ぐ〜Tsunagu〜で
ホロスコープ配信⭐️
牡羊座の火のエネルギーが入って
皆それぞれやりたいことが溢れて
渋滞してそうだった🚘😂

やりたい❣️
って思うことが溢れるってことは
心が元気でもあるってことだから
良いことだよね🥰
私は、今は『しっかり終わらせる』
ことが先だから、
完了してスッキリした先に
やろうと思ってることを
ノートに整理でもしようかな✏️
って思いました😊

絵理ちゃんのビジネス配信
彩香ちゃんと奈津樹のzoomお話会
絵理ちゃんと奈津樹の星配信

その他にもサロンメンバーさんが
モニター募集したり楽しく交流しています🥰
お仲間募集しています💕

申し込みフォームはこちら♡

太陽は牡羊座6度
『一辺が明るく照らされた四角』

・「理想」を思い浮かべ、それのみを考え集中して進んでいくこと
・他人の意見よりも自分の意志を優先させること
・魂の炎をメラメラ燃やし、気力を上げて積極的に生きること
・集中して周囲にある「四元素」を感じてみること
・好奇心を発揮してこの世界に溢れている基本的な熱量(エネルギー)を感じてみること
(※サビアンはスタクロさんから引用)

(※My Astoro Chartさんより)

月は山羊座♑️
魚座木星と60度
牡牛座天王星と120度
思い描いたビジョンを形にするために
今までのやり方と新しい視点を取り入れて
いくことが出来そう😊
天赦日・一粒万倍日・寅の日が重なる
スペシャルラッキーデー
何か始めるのも良さそうですね🥰

奈津樹

個人セッション・カードリーディングの
申し込みはこちら⬇️
ホームページ

奈津樹公式LINE

Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?