見出し画像

10月8日 第5回女神のマルシェ

品川から新幹線で名古屋へ🚄😊
久しぶりの新幹線
3連休の初日で指定席は埋まってたみたい💺

品川駅で朝ごはん購入🍙

おにぎりとお茶で朝ごはん🍙
とってもお腹が空いてたので
あっという間にお腹の中😋

名古屋 矢場町駅レンタルスペース
「TSUNAGARU SPACE」
で開催😊

ブースから見た風景😊

オンラインで繋がってるお友達と
会えて嬉しかった🥰
100%で、
「なっちゃん背小さいんだね⁉️」
を、いただきました😂
画面では大きく見えてるみたいだけど
149㌢です😆

初めてオンラインサロンをやった時に
参加してくれたみどりん
やっとリアルで会えて嬉しかった🥰
葉ちゃん♡アニーちゃん♡奈津樹
四柱推命セルフ鑑定講座で
一緒だったアニーちゃん😊
名古屋マダム🥰
奈津樹♡舞ちゃん
さっこちゃん♡くみちゃん
悪い顔と言いつつ
みんな可愛い顔🥰
ちーちゃんやっと会えたね〜🥰
私のサロンにも参加してくれて
繋ぐメンバー

サンキャッチャー手作りワークショップ
受けました✨

沢山あって迷う迷う😆
選ぶの楽しかった🎵
星をメインに好きな世界観で🥰
可愛い💕を集めたのが出来ました🎵
みーちさんありがとうございました❣️
お土産沢山いただきました❣️
嬉しいです🥹
ありがとうございます🥰
ローズウォーター
仙酔島のお塩
栗きんとん
彩香ちゃん
いつもお手紙とプレゼントありがとう💕
嬉しい🥰

打上げ🥂😆
スパークリングで乾杯して
楽しい時間⏰

乾杯🥂

打ち上げ終了後は
ホテルで、彩香ちゃんと絵理ちゃん
名古屋のサポートメンバー
おとちゃんとまなみんと5人でお泊まり😊
マルシェのことやビジネス
パートナーシップとかとか
話して楽しかった🥰

毎回気づきが沢山あるし、
気づかせてくれるお友達に感謝だなと思う😊

出張として東京以外に行ける日が
来るなんて嬉しいし感慨深い🥺
これも、彩香ちゃんと絵理ちゃんとの
ご縁が繋がったおかげさまです🥰

3人で運営している
オンラインサロン
「繋ぐ〜Tsunagu〜」
温かいサロンに育ってます❣️
お仲間募集中です♡

奈津樹

この記事が参加している募集

#休日フォトアルバム

9,846件

#仕事について話そう

110,344件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?