見出し画像

メイクレッスン💄

7月30日
本田友美さんのヒプノセラピーを
受けた等価交換で依頼を受けた
メイクレッスン💄

今まで特にしてなかったんだけど
挑戦してみた😊
ベースから説明しながらやったのだけど
思いの外喜んでもらえて嬉しかった🥰

眉整えて、産毛処理するだけでも
トーンも上がるんだよね。
私は、イエベ・ブルベとか気にせず
アイシャドウの色は入れていくので
(これも制限だと思うのですよ🤔)
色は楽しんだら良い🎨🥰
いつも落ち着いた色が多くて
ピンクとかハードル高かったら
サイドにポイントで入れるだけでも
「えっ、可愛い😍」
となったりするね🥰

最後に引いたカードが
魔法の鏡🪞
ピッタリすぎてウケた(笑)
お土産いただきました😊
ありがとうございます🎵

我が家にきてくれるだけで嬉しいのだけど、

「可愛くてなっちゃんぽいなって思って😊」

と選んでくれたお土産をもらうことが多く
そう言ってもらえることが
本当に嬉しくてありがたいなって思ってます🥰

左の食器は私がポーセラーツで
作ったもの🍽️
自分で作ったもので
お菓子を出したかった🍪🥰

『メイクレッスンをやろうかな💄』
って思う機会を
いただいてありがとうございました❣️

土用の丑だったので
鰻を食べた😋

友美さんのamebloはこちら♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?