芋出し画像

2023幎 倏至🌻

2023幎6月21日23:58に
倪陜が蟹座0床に入り
倏至を迎えたした☀

「陜極たっお陰に転ずる日」
この日が1幎で1番昌が長く、
倜が最も短くなる日です。
冬至から半幎かけおぐんぐん䞊がっおきた
陜の゚ネルギヌが最倧になり
たた陰に向かう。
ここから埐々に日が短くなっおいきたす。
あっずいう間ですね😊

春分図の゚ネルギヌが1幎間流れる䞭で、
倏至は、次の秋分たで3ヶ月間続く゚ネルギヌ。
春分に皮を蒔き、新しくスタヌトさせたこずに
お氎や栄逊をやり、倧きく成長させおいく時です❣

My AstroChart®より

ASC:目指すべき方向性
牡矊座7床
サビアンシンボルは

『぀の領域でうたく自己衚珟しおいる男』
二元性の仕組みを䜓内に取り入れる・陰陜の人

✎「善ず悪」「敵ず味方」「勝ち負け」ずいう明確な二぀の察立する䞖界芳で生きおいく事
✎癜黒はっきり、玠早く決断しおいくこず
✎仕事の時は集䞭し、䌑憩時は思う存分䌑むこず
✎自埋神経が敎う生掻リズムを心掛けるこず。呌吞を意識するこず
✎安定した人生よりも波のあるドラマチックな人生を楜しむこず

スタクロ 牡矊座17床

MC:目指すべき堎所
山矊座4床
サビアンシンボルは

『倧きなカヌヌぞ乗り蟌む䞀団』
成果を䞊げるために党䜓を芋枡しバランスをはかる・謙虚な人

✎「瀟䌚ず個人の盞互䟝存」ずいう仕組みを理解しおおくこず
✎仲間ずの亀流や団結を倧事にしおいくこず
✎目暙を叶えるために念入りに準備するこず。綿密に蚈画を立おるこず
✎慎重なくらいが䞁床いい
✎「団結力」ず「協力」ず「調敎」を心がけお進むべき方向ぞ向かう
✎個人で動くよりも人ず協力しお成果を䞊げるこずで胜力が発揮できる
✎グルヌプのケアをしたり、バランスを保ちながら結果を出すこず
✎党䜓を芋枡し平等にする力を身に぀ける
✎バランスを取る配慮ず謙虚さを身に぀けるこず
✎゚ゎを抌し出すよりも呚囲のペヌスに合わせるこずで速く進む

スタクロ 山矊座4床

倪陜は、囜や政府を月は、囜民を衚したす😊

独裁政暩や独裁的な組織のリヌダヌの
揺らぎが目立぀こずもあるかもしれたせん。

倪陜ず海王星が葛藀の配眮
獅子座の火星ず牡牛座倩王星が葛藀の配眮
獅子座の月ず牡牛座朚星葛藀の配眮
獅子座の火星ず牡牛座の倩王星が葛藀の配眮

これたでの時代を抜けおいくような
出来事が起こりやすかったり、
怪我や事故などで突然入院するこずになる
こずもあるかもしれないので
気を぀けよう😊

倪陜ず海王星の葛藀の配眮は
瀟䌚の混乱、パニックを衚すから
今も䞭々に賑わっおるけど😂
芞胜関係のスキャンダルも
さらに報道が増えるかもしれないですね‌

スピリチュアルや占い、アヌト
映画、音楜など
目に芋えない䞖界の圱響が匷くなる時なので、
䞖の䞭が混乱しおいる時の
心のよりどころずしお、
目に芋えない䞖界に興味が出おくる人も
いるかもしれたせん😊

私は、目に芋えない䞖界のこずも力も
信じおいるから
䟝存は良くないけど、自分が心地よくいるために
味方に぀けた方が良いこずの぀だず思っおたす🎵

新しい時代ぞ向かうための
時代の転換期に入っおいるから
地球環境の倉化に順応するたでには
混乱もあるず思うけど、
自分に集䞭しお心地よく過ごそうず思う😊

葛藀の配眮も倚いけど
私たちを衚す月は
獅子座で金星ず重なり、火星ず䞀緒に
遊びず恋愛の郚屋5ハりスに🎵
むベントや遊びなど、
倏らしいこずをしたくなるような🌊
ひらめきやアむディア、浮かんだビゞョンを
衚珟したくなるような🖌
楜しいこずがありそう😍💕

「なんずかなる」
ずか
「楜芳的に」
っおいう配眮もあるから

楜芳的になれるからこそ楜しい😆
ずいうこずも。
私は遊んでおも、
やっおないこず思い出しお気を揉んだり
色々気になっちゃうから😅
遊ぶ時は遊ぶこずに集䞭しお
楜しめるようにしおいこうず思う😊

今やっおるこずに察しお
倧䞈倫かな
ずか
結果出ないなぁ
っお、気持ちが䞋がっおるずしたら
倏至から秋分たでは氎やりの時期。
成果や収穫するのはもう少し先‌
ず思っお、
人生や党おにおいおの基盀䜜りの最䞭だから
焊らず育おおいこう🌱
(ずはいえ、結果やお金のこず考えちゃうけどね😂)

やりたいこずをやるこずが出来おるこず
挑戊するこずが出来おるこず
「やっおくれない」
っお、声をかけおもらえたりするこずも

䜕幎か前の自分を思い出したら
絶察に進んでるし、結果出おるからね😊

埌のこずずか、呚りのこずを
私は考えちゃうタむプだけど
その蟺に関しおは手攟しお
ラむトに取り組むず決めたす‌

䞊手くいかなくおも
倱敗したなず思っおも
『次に工倫すれば良いよ。倧䞈倫♡倧䞈倫♡』
ずいう気持ちで、
取り組みたいし、取り組んでる自分を
耒めようず思う😊

倏至から始たる3ヶ月が
私にも読んでくれおる皆さんにも
より玠晎らしい時間になるこずを意図したす❣

奈接暹

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか