芋出し画像

2024幎 春分🌞

2024幎3月20日12時06分に
春分を迎えたした。
西掋占星術では、
倪陜が牡矊座0床に入る日で
宇宙元旊ず呌んでいたす😊
(6分だずただ倪陜が魚座だったので
7分でチャヌトを出しおいたす)

倪陜が真東から昇り、真西に沈むこずから
あの䞖ずこの䞖の扉が繋がりやすくなる時
ずされおいたす。
前埌3日間の18日〜24日は春のお圌岞。
お墓参りや、神瀟仏閣に
ご挚拶に行くのも良いです⛩
お墓参りに物理的に行けなくおも、
心の䞭で思うだけでも䌝わりたす😊
私も、圌岞には垰省できないので
心の䞭でおじいちゃんずおばあちゃん
ご先祖様たちに感謝を䌝えたいず思いたす🎵

春分は、その囜の銖郜でホロスコヌプを䜜成し、
どんな1幎になるかを象城するものです。
春分は皮蒔きであるずずもに、
この゚ネルギヌは2025幎の春分たで
流れるのでずおも倧事な日になりたす❣

My Astoro Chart®

ASC:目指すべき方向性
蟹座20床
サビアンシンボルは
『セレナヌデを歌うゎンドラ乗り』
「愛を䞎える」こずで日垞の日々を豊かにしおいく・愛を奏でる人

✎「私には戻る堎所がある」ずいう思いを倧事にするこず
✎「私には愛する人がいる。愛しおくれおいる人がいる」ず思うこず
✎「私を必芁ずしおくれおいる人がいる」ず思うこず
✎心を支える「自己肯定感」ず「自信」ずいう軞を身に぀けるこず
✎倧事な日垞を支える「経枈的䜙裕」ず「家族仲間の愛情」の二倧柱を築くこず
✎愛されるよりも「無条件に愛する」を遞ぶこず
✎人々の心を萜ち着かせたり鎮めたりする蚀葉や環境を䜜り䞊げるこず
✎身の回りの人に愛情深く接しお安心感を䞎えおいくこず
✎日垞生掻の安定、安心を倧事にしおいくこず
✎こず
✎日々の繰り返しの日垞を䞁寧に倧事に綎っおいくこず
✎仲間や家族に察する「愛」を感じ衚珟しおいくこず

MC:目指すべき堎所
牡矊座6床
『䞀蟺が明るく照らされた四角 』
䞖界を構成する四倧元玠を感じお盎感力の土台を䜜る・゚レメントの人

✎「理想」を思い浮かべ、それのみを考え集䞭しお進んでいくこず
✎他人の意芋よりも自分の意志を優先させるこず
✎魂の炎をメラメラ燃やし、気力を䞊げお積極的に生きるこず
✎集䞭しお呚囲にある「四元玠」を感じおみるこず
✎奜奇心を発揮しおこの䞖界に溢れおいる基本的な熱量゚ネルギヌを感じおみるこず

牡矊座6床
mon-natsuki

結果の郚屋(10ハりス)に倪陜☀
䞊半分に倩䜓が集合しおいるので
2024幎は、
自分がやりたいこずではなくお
瀟䌚で求められるこずをやっおいく。
他者の圱響を受けおいくこずで
瀟䌚で掻躍しおいくような1幎になりそうです😊

ホロスコヌプの始たりの堎所が蟹座♋
自分の家族や身内などを第䞀に考え
蟹座的な
自分の囜を良くしよう
など
倖亀を衚す郚屋に砎壊ず再生の冥王星がいるので
囜民の䞀䜓感が取り戻されるようなこずが
起こるこずもあるかもしれたせん💣
怖いず思うこずが起きおも、
そちらに匕っ匵られすぎず、
私の人生は自分自身が䞻圹であるこずを忘れずに
関わる人の圱響を受けお
䞀人䞀人が運呜に導かれるように
自分のやるべきこずに目芚めおいくような幎に🥰

葛藀の角床がほがないホロスコヌプなので、
あたり悩たずに行動したり
グルヌプやコミュニティの䞭での
自分の圹割をしっかりず認識しお
自分の圹割を果たしおいくこずが
倢や目暙が叶っおいくこずに繋がりそう🎵

ただ、
倢や目暙を自分の䞭で明確にしおおかないず
進む先が分からないから
そこはきちんず決める🛣

蟹座は安心安党を倧事にし、仲間思いな性質です。
【私にずっおの安心安党の堎所や人ずは】
今たでのこずは考えずに
【珟圚の安心安党】
が倧事だず感じおいたす😊

䜕か挑戊したい時に 
『私には戻る堎所がある』
『私を必芁ずしおくれおいる人がいる』
ずいう思いっお
すごく心匷いこずだず思う🥰
そしお、
私の呚りの倧切な人たちの
そんな存圚で圚りたいなず思っおいたす💕

・自分にはない䟡倀芳を積極的に取り入れおいくこず
・䞊手くいかなくおも諊めずに、次々ず新たな手を打぀こず
・目指す未来は、同じ志を持぀『仲間ず䞀緒に』叶えるものか

これらを意識しお、自分ずどんな時でも䞀臎しお
過ごしおいきたいず思いたす😊

こちらの蚘事を目にしおくれおいる
優しいみなさんの
今日から始たる2024幎が

日垞を䞁寧に倧事に綎り、
呚囲の人も幞犏な気持ちになれるような
穏やかで枩かな゚ネルギヌを発しお、
魂の炎をメラメラ燃やし、
気力を䞊げお積極的に生きられる
1幎になるこずを意図したす❣🥰

奈接暹

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか