見出し画像

2023年 牡羊座満月♈️

2023年9月29日18時58分に
牡羊座で満月を迎えました🌕

牡羊座新月で願ったこと、
種まきしたことを
完成させるタイミング‼️
今年は牡羊座新月が2回ありました。
2023年3月22日と4月20日の
牡羊座新月から何か始めたことはありますか?
満月は1つの区切りのタイミングです。
振り返ってみてくださいね😊
牡羊座新月記事はこちら♡

My Astro Chart®︎

月は牡羊座7度
サビアンシンボルは

『2つの領域でうまく自己表現している男』
二元性の仕組みを体内に取り入れる・陰陽の人

✴︎「善と悪」「敵と味方」「勝ち負け」という明確な二つの対立する世界観で生きていく事
✴︎白黒はっきり、素早く決断していくこと
✴︎仕事の時は集中し、休憩時は思う存分休むこと
✴︎自律神経が整う生活リズムを心掛けること。呼吸を意識すること
✴︎安定した人生よりも波のあるドラマチックな人生を楽しむこと

スタクロ 牡羊座7度

光と影、敵と味方、表と裏のように
相反する二つの世界を行き来することを
表しているシンボルです。

太陽は天秤座7度
サビアンシンボルは

『ヒヨコに餌をやり、鷹から守る女』
理想の環境を壊すものを排除する・守りの人
✴︎先手を打つような先読み能力と機敏さを発揮すること
✴︎周囲の状況を素早く察してどんなことにも対処できる空気を読める力を磨く
✴︎理想を壊すあらゆるものから自分の理想を守ること
✴︎空気を読み、誰も気づかない問題に気付くこと
✴︎先読みしてうまく立ち回る術、世渡り術を身につけること
✴︎パワーバランスの調整を図ること

スタクロ 天秤座7度

ヒヨコに餌をあげる事は将来の見返りを期待し、
投資していることを表しています。

潜在意識・スピリチュアルの部屋(12ハウス)で
起きた満月🌕
始まりの場所に、拡大発展を司る木星
結果の場所に破壊と再生が司る冥王星
が鎮座。

今までの肩書などを壊して、
自分を表現することで拡大していきそう🌏

MCという目指すべき役割は
天に与えられた
というか、
宇宙にいた時に自分で決めてきたこと。
宇宙記憶のある友達に聞きました❣️

本来の目指すべき役割=天職=使命
英語で天職のことを
calling(呼ばれる)
って表現するのが
私は高校の頃から好きでした🥰

目に見えない“何か”からのメッセージで
なんとなくこっちが良い気がする
なんとなく惹かれる
今までなら躊躇するけどやってみたい
と受け取れるのって
本当に素晴らしいと思う✨

等身大の自分を知り、
頑張って背伸びをせずに

自分自身という素材を活かして
生きていくということを
伝えてくれていた新月🌑

どの形が私にとって心地よいのか模索し、
5月の個展以降、一旦止まりたい気持ちから
個人セッションの募集とかをやめました☺️
個展の時に声をかけてくれてた人たちに
やってきたので、
何もしないわけではなかったけどね🎵
土台をしっかりしたい気持ちが強い私は
常勤先があり、私の活動にも理解があって
メイクやセッションの仕事の時は
お休みする🎵
働き方スタイルは変わってるというか
こんな形の常勤を望んでいた私。
聞いてみるのはタダ企画。
今までの私なら打診すらしなかったけど、
現状を変える、
自分の中の当たり前を変える
ってことで、
行動した結果の今😊

変わることに対して
しんどいこともあるかもしれないけど
私はしんどく捉えがち😅
そんな思い込みはサクッと手放して🌕

秋分からの禊と色々な終焉も手放し。
寂しさも感じるけど
それに付随するものも整理し
稼働してないグループLINEとかも退会
これはこれで良かったと
スッキリして行っている🥰


牡羊座のキーフレーズは
「 I am(我あり)」

牡羊座は、
何にでも積極的に挑戦していく情熱を持ち、
とても活発で、その気質は純粋無垢。
勢いがあるから、
熱しやすく冷めやすいという点もあるけど
それが、牡羊座さんの良さだと思うし
私には無いところなので見習いたい❣️😊

牡羊座さんの
飛び出すエネルギーを借りて
理想の私の世界に飛び出していく🚀
そんな力に変える満月タイム🥰

奈津樹

今日の一曲
東京LIFE/岩崎愛

イラスト ながながこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?