見出し画像

2021年6月21日 夏至

太陽は蟹座1度
『船に掲示される巻かれ広げられる旗』

✴︎日常の中で自分が所属するチーム(家族、仲間、学校や会社の友達)を大事にすること
✴︎仲間と呼べる人たちに思いやりを発揮して適応していくこと
✴︎柔軟性を発揮して、仲間やチームや家族のカラーに染まること
✴︎自分が所属する船を見つけること
✴︎チーム、家族という仲間と人生という航海を共にするつもりで生きて行くこと
✴︎順応性や適応力を発揮して仲間や家族と上手に付き合っていく
✴︎仲間や家族が見失わないような目印となる旗となる
✴︎感情の海に飲み込まれないように仲間や家族の力を借りる
✴︎同じ趣味や気の合う人と共にする
✴︎共通できるものを通して人と繋がることで安心する
✴︎共通の目的へと向かうために、みんなをまとめたりリーダーになったり
✴︎たまに思い切りの良さを発揮して新しい方向性に舵を切る
✴︎伝統的なものを受け継ぐ意志を持つ
✴︎日常を快適に過ごす為に「仲間がいる」という安心感が与えてくれる心の土台を作り上げる。心のホームを持つこと


月は蠍座♏️
12:32に太陽が蟹座に入り夏至です🌻
牡牛座天王星と180度、獅子座火星と90度
水瓶座土星と90度
不動宮のグランドクロス
価値観の変化を促され、自己主張したい気持ちと押さえつけられる気持ちがぶつかりあい、我慢の限界に達してるものは未来を見据えて手放していきましょう☺️
夏至の記事はこちら

20日
月1回開催してる、お友達のリアルストレッチ会に参加して、音楽に合わせて身体を動かして、力を抜くのがとても苦手だった私はかなり力が抜けてきて褒められました🥰

その後は、お酒を提供してるお店でご飯タイム🍚🍺
星読み仲間なので、星の話や世界の真実についての話で盛り上がり沢山笑いまし🎵
私の土曜日に起こったモヤモヤ事件も聞いてもらう。

最後にアストロダイスでも遊びました🥰

8ハウス天秤座木星
天秤座24度のサビアンシンボルは
『蝶の左側にある3番目の羽』
物事を鋭く察して理解する敏感さ・カンの鋭い人
モヤモヤ事件から一転、結婚かな😍と読めるメッセージが😂
リアルで会って、お食事しながら会話する時間て本当に健康的だ🎵

奈津樹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?