見出し画像

リアルセッション&ホロスコープお話会

12月13日
継続セッション最終日
いつもzoomでやってるけど
パレスホテルで⭐️😊

クリスマス🎄

隕石アーティストなべさん
続けていく中で、
どんどん自己信頼があがり
自分の作品への自信
生み出したものの素晴らしさを自覚し
飛躍していく姿が素晴らしかった🥰
継続セッションをやるキッカケをくれたこと
感謝しています🙏😊

カードも優雅に楽しむ
ホテルラウンジでセッションしてたから
ピッタリ😍

タイガーさんが良い場所に連れて行けと
言ってくれたそうで🐅
連れてきてくれました。
この角度からじゃないと分からなかった
この作品の新たな素晴らしさが分かって
嬉しかった🎵

美佐ちゃんありがとう❣️
さらなる飛躍と発展を
いつも応援しています🥰

12月16日
ホロスコープお話会⭐️
今回は、年内最後の開催なので
やりたかったお酒飲みながらのお話会😆
リアルクラブ奈津樹

スパークリングで乾杯して🥂
参加してくれた方のそれぞれの紹介して
2023年中にやった方が良いことのシェアなど。
お酒も入ったので、キレキレな会話に🤣
厚強めなクラブです❣️
(ご来店お待ちしています😍
シャンパンいれてね🍾🤥)
皆が笑ってくれて良かった🎵

お土産ありがとうございます❣️
皆で食べれるようにと
用意してくれる気持ちが
本当に嬉しく
恵まれたと思っています🥰

2024年波に乗るための行動の1つを
みんなでクリア出来て幸せ🥰
(残り2つ)
そして、友ちゃんオススメの日本酒
[酔心🍶]
で、
ご先祖様と神様が近くにいることを
感じてもらいました😊
ご先祖様用と神様用の盃を用意して
一緒にお酒を飲めるようにします。
後ほど飲むと味が違うんです😳
本当にビックリする。

私の大好きな
味咲のたい焼きを
食べてもらいたい一心で
前日に頑張った🤣
満足😍
参加してくれて本当にありがとう❣️
これからもよろしくお願いします🥰

私の話を聞きたいと集まってくれて
ありがとう🥰
本当にありがたいです🎵
これからもどうぞよろしくお願いします❣️
2024年も続けたいと思います⭐️


隕石アーティストなべさん

白い魔法職人
マキマキ

星よみコミュニケーター
杉山小百合

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?