見出し画像

酉の市

11月23日
二の酉+一粒万倍日
麻布十番稲荷で熊手を授かってきました⛩️
今年で3回目❣️

季恵さんの熊手も持たせてもらい
持たせてもらった時に
私の熊手を季恵さんが持ってくれたので
嬉しかった🎵
福が増す予感😍

華愛さん・季恵さん
毎年ありがとうございます❣️
めぐちゃん、あっこちゃん
ありがとう🥰

交流会も参加して楽しいひと時を🍺
2日に行くフラメンコも益々楽しみになった
新たな出会いもありました🎵

そして、東京大神宮へ⛩️
新たにお迎えしたブレスレットを持って
天照大御神様にご挨拶に😊
あっこちゃんも一緒に行ってくれて嬉しかった🎵
ありがとう❣️
良い天気で満たされた☀️

久しぶりにヒバ工房にも寄って
香りに癒され
菜箸の先端が欠けちゃったから
新しくお迎えしたけど
切ってヤスリかけると復活すると聞き
お母さんが小さいヤスリまでくれた🥺
ありがとう♡ありがとう♡ありがとう♡

これからよろしくお願いします🙏🥰

商売繁盛♡良縁成就♡
何卒よろしくお願いします🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?