見出し画像

第4回 女神のマルシェ@半蔵門💄

鏡見てビックリしてもらえて
嬉しい🥰
出店もしてくれてるのに
受けてくれて嬉しかったよ❣️
ありがとう🎵

プロにしてもらったことがあるのに
今回ほど感動したことなかったなんて
言ってもらえて嬉しすぎる😭

自然に自分の良さが華開いた感じ
っていうのも嬉しい💕
私は劇的before→afterの
メイクは出来ないけど🙏
その人の本来持っている
自分が忘れているだけの可愛さを
引き出せると思っているので❣️
自分とかけ離れることがないから
受け入れやすいのかな?と
思っています🥰

これをキッカケに
メイクしない自分も最高だけど
メイクする自分も最高になってほしい💄
出張メイクもご依頼待ってます🤗

第4回女神のマルシェの様子はこちら♡

この記事が参加している募集

今日のメイク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?