見出し画像

2021年9月16日 結果を受け入れる

15日
継続セッション4回目
毎月トランジット(現行の)と出生図を併せて、宇宙カレンダーの視点で行動計画を決めています😊
目標達成率も早くて、私も聞いててとても嬉しいです🎵

セッション終わってから、実はアーティスト始めてからの最高月商だったと知りました⁉️
すごい❣️
宇宙の流れにも乗ってるけど、美佐ちゃんが行動するから得られてる結果だと思います🎵
私もめちゃ嬉しい😆

改めて、おめでと〜㊗️😍

私も、やってみたいと思ってた継続セッションを、
美佐ちゃんが「継続ってやってませんか?」と声をかけてくれてモニター的に始めることが出来ました☺️
本当に感謝しています❣️
正式なメニューにはしてないけど、オファーは大歓迎😆💕

素敵な作品と隕石の力が沢山の人に届きますように🥰
隕石アーティストなべさんのInstagramはこちら⬇️

午後は27日までが期限の免許更新に🚘
今年もゴールド。
東京では一切運転しません😂
ちなみに私はマニュアルの免許だよ🔰😊

眠気と体力が限界な感じがしたので早めに休みました😴

【今日の一言🦉】
結果が見えなくても無駄なことなんてない

太陽は乙女座24度
サビアンシンボルは、
『メリーと彼女の白い羊』

✴︎子供のような素直なコミュニケーションを心掛けること
✴︎誰かと心の底から信頼できるような関係を築くこと
✴︎自分の後釜を育成すること
✴︎無理なく自然体のままで当たり前のように自己管理や、感情のコントロールができるようになること
✴︎欲張らずに、利他的に行動していくこ
✴︎自分を信じること、愛すること、大事にすること
✴︎上から目線ではなく、対等な横の繋がりを目指すこと
(※サビアンはスタクロさんから引用)

(※My Astoro Chartさんより)

月は山羊座♑️
山羊座冥王星0度、乙女座太陽と120度
魚座海王星60度
今日来るメッセージからは逃げられないです。
自分の思い描く理想に対しての決意と決断。
覚悟を決めたら破壊と再生の冥王星は優しいです☺️

今日は昨日に引き続き結果を振り返って、今までやってきて良かったと、結果に対しての喜びも感じられそうです🥰
まだ結果が出ていなかったり、結びついてないものも、受け止めてこれからに繋げていきましょう‼️

私も、結果の出てること出てないことも含めて色々ありますが、セッションの仕事や毎日noteチャレンジなど、諦めずに続けて良かったなと思ってます☺️

毎日noteも年内は頑張りたいと思ってます✏️
これからもどうぞよろしくお願いします‼️🥰

奈津樹

振り返り出来るメッセージ付きの2時間コースが人気の個人セッションの申し込みはこちら⬇️
https://peraichi.com/landing_pages/view/bellelumiere5

メッセージでお届けするカードリーディングの申し込みはこちら⬇️
https://ws.formzu.net/sfgen/S56816593/

公式LINE
https://lin.ee/IDQV3xm

Instagramはこちら⬇️
https://www.instagram.com/lumiere.dange 

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?