見出し画像

龍神竜ちゃんからのメッセージ🐉

龍神さんからのメッセージを降ろしてくれる
田村愛さんの投稿をシェアで知って、
田村愛さんの公式LINEに登録して、
龍神の竜ちゃんのメッセージを希望してから
1年越しにメッセージが届きました❣️🥰

届いた文章を読んで泣けた😭

今まさにブレーキがかかって、不安と葛藤に悩まされてる🥺

だけど、
これから益々その影響力を広げ、多くの人間から視線を集めることになるんだね。
竜ちゃんのメッセージを心に刻み、サポートを受けながら自分を信じて進みます🥰

心強い素敵なメッセージをありがとうございました😭

(※公式LINEをスクショさせて頂きました)

竜ちゃんのこれからのビジョンは、
「目に見えない世界とつながって生きるのが、これからのスタンダードになっていって欲しいんじゃよ🐉」
とのことです😊

そんな竜ちゃんのYouTube
『竜ちゃんねる』はこちらです⬇️🥰

奈津樹

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?