見出し画像

B6同期会🍺

10月14日
ホロスコープメイクの撮影会の後は
久しぶりのリアル同期会😆
コロナ禍では会ってないから
3年くらい?
一回LINE電話で日付越すまで話したけど
懐かしい話から最近の話まで
するから時間が足りない⏰

日本酒のお店🍶

新人同期は5人で仲良し
1人メンズが来なかったけど😡
このメンバーだから続けられたことが
沢山ある😊

皆よく飲むからスルスルオーダー🍺
20代の時はビールが飲めなかったから
今でもビールを注文すると
「奈津樹がビール不思議」
とか
「大人になったね」
とか言われる🤣
皆1個ずつくらいしか違わないんだけどね😆
ズバズバ言う同期だから
いつも笑いあり‼️

ドブロクを
『難しいかもしれない😊
(無理って言わないようにしている)』
って言ったら
すかさず
「難しいって何だよ??」
って突っ込まれる🤣

ちょっとトライしたけど
やっぱり難しかったので助けてもらった🍶

同期は本当に大切にした方が良い‼️
っていつも後輩に伝えてた😊
感動して泣く

彼と別れたりなんだりの
昨年の辛かった時の話も含めて
近況報告会は
「なんであんたは緊急招集かけなかったの?
ちゃんとそういう時はかけなさいよ‼️」
って言われて、
感動して泣いた🥺優しい😭
常に連絡取ってるわけじゃないけど
ちゃんとSOS出せば良かったんだ。

最後にバイバイする時も
「ちゃんとかけなさいよ🫵」
優しい念押しありがとう😍
次からはちゃんと出すよ😊🙏

いつもありがとう❣️
これからもよろしくね😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?