見出し画像

2024年 獅子座満月♌️

2024年1月26日2時54分に
獅子座で満月を迎えました🌕

獅子座新月で願ったこと、
種まきしたことを
完成させるタイミング‼️
2023年8月16日の獅子座新月から
何か始めたことはありますか?
満月は1つの区切りのタイミングです。
振り返ってみてくださいね😊
獅子座新月記事はこちら♡

My Astro Chart®︎より

月は獅子座6度
サビアンシンボルは

『時代遅れの女と最先端の少女』
光を与えて世界を鮮明に映し出す・コントラストの人

✴︎鮮やかで鮮明ではっきりした景色として世界を見ていくこと
✴︎自分の人生という舞台の演出効果を狙っていくこと
✴︎白黒ハッキリさせていくこと
✴︎古いものと新いものを混ぜわせて新しい色合いを持つものを創造すること
✴︎闇があるから光が際立つ。物事のギャップが生み出す効果を知ること
✴︎流行のものをどんどん取り入れて新しいアイデアのストックを増やしていくこと
✴︎流れの変化を敏感に感じ取っていくこと
✴︎自分を際立たせる商品や情報を見極める目を養っていくこと
✴︎興味の対象がどんどん移り変わることで、世界が色鮮やかになっていく
✴︎コントラストに注目することで自分が見える世界を「真夏の鮮やかな世界の色」に塗り替えていくこと
✴︎コントラストが生む効果を取り入れていくこと
✴︎新しい情報や商品をチェックして時代の流れに強くなること
✴︎周囲の人とギャップがあるような生き方をすることで個性が際立つ
✴︎自分は自分の舞台の主役、他の人たちは物語を支える脇役
✴︎自分の人生の舞台を効果的に演出していくこと

スタクロ 獅子座6度

これまで関心のなかった世間の流行や
時代の変化を意識し、
自分と世間の間にあるズレを修正しようと試み、
情報や時代の流れに強くなる自分に
変えていくことを表すシンボルです。

太陽は水瓶座6度
サビアンシンボルは

『ミステリー劇の演技者』
主観的な視野(感情)を排除していく・演じる人

✴︎感情的にならないで、冷静さを保つこと
✴︎合理的、論理的に物事を捉えていくことで自分に必要な役割を見抜いていく
✴︎いくつものペルソナを意識して付け替えていくこと。必要とされるキャラを演じること
✴︎巧妙に人格を演じることで純粋な自分を守る
✴︎人生を一つの舞台と捉える。名俳優の生き方
✴︎役割を演じることで周囲に適応する方法を身につける
✴︎周囲の空気を反射的に捉え、必要な人物を演じる機敏さを身につけること
✴︎プライドやこだわりを捨て、相手に合わせたキャラで過ごすこと
✴︎主観的な視野を排除して、俯瞰的な視野(演じている自分を見下ろすような視野)で全体を見渡すこと

スタクロ 水瓶座6度

社会での仮面と自己を完全に分離させ使い分け
社会的な立場を演じながらも心は何にも縛られずに
自由になろうとするシンボルです。

継承の部屋(8ハウス )で起こる満月🌕は、
真向かいの太陽に寄り添って
破壊と再生の冥王星が
才能と資質で稼ぐ部屋(2ハウス)にいる。

自分の才能を最大限発揮して、

自分の価値を他の人のためにも使う❣️


「自分のために!」
そして
「より良い世界のために」

自分の才能や価値を発揮することが
私の喜びや豊かさに繋がることは、
もちろんなんだけど
それは世界のためにもなるから大丈夫♡

自分の才能を出し惜しみせずに
楽観的に出してみよう🎵

自分の好きなものを表現しながら、
他者と関わり、自分らしく生きていく😊
自己価値に目覚めて、
そこから多様な生き方を創造していく時⏰

私は獅子座のキーフレーズの
【I create(私は創造する)】
という言葉が好き🥰
【I will】
とも表現するけど、
私はcreateの方がシックリくるので
そちらを採用しています♌️

風の時代への移行の渦中のいま
自分の人生のハンドルを自分で握る🚗
他人に任せて振り回されている場合ではない。

サビアンシンボルからも
パソコン疎い…
とか
AI怖い💦
とか、言ってられないね‼️

情報や時代の流れに強くなる自分になり
そして
【I think(私は考える)】
を大事にする。

獅子座新月記事を読んで、意図したことは
mon-natsuki最後の企画
サビアンシンボルイメージアートの
受注が素晴らしい成果を得られることだった❣️

おかげさまで、
計28枚がお嫁に行きました🥰
私も購入して奈津樹Specialになっています😆
今Instagram準備中。

30枚完売を目指して
ここまでお迎えいただいたこと
本当に感謝しています🙏😭
個展同様に、奈津樹はかなりZONEに入って
告知をしてました☺️
獅子座らしく自己表現をして
素晴らしい成果を得ることが出来ました❣️
ありがとう♡ありがとう♡ありがとう♡

こんなのやりたいと思うけどどうかな?
と、声かけて
一緒にやってくれる人がいる豊かさがあって
お迎えしてくれた皆さんが
monちゃんのcreateした絵から
豊かさを感じてくれていることを願っています🥰

ここ最近、自分の半径1.5Mの領域を
大切にしようと思い直したところです☺️
自分の世界が豊かになる↔︎自分が豊かになる
目には見えないけど、確かにある
その豊かさを見るように、感じるように。

私の身長とほぼ同じ半径で
私の想像し創造する豊かな世界を創り
そして、受け取っていく🌍

今この瞬間からどんな自分の豊かな世界を
想像し創造しますか?
良かったら教えて下さい🥰

1月27日には天王星が順行になり
4月2日まで10天体順行期間。
今まで停滞感を感じていた方も
あれっ?🤔
って思うくらいの速さで
物事が進んでいくこともあるかもしれません☺️

素敵な満月タイムをお過ごしください🌕🥰

奈津樹

今日の一曲
アイドル/YOASOBI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?