見出し画像

2023年 獅子座新月♌️

2023年8月16日18時38分に
獅子座で新月を迎えます🌑

新月はスタートのタイミング。
半年後の獅子座満月に向けて種まきをしたり、
成長させたいこと、実らせたいことを
決めて意図すると良いです❣️

月と太陽は、獅子座24度
サビアンシンボルは
『身だしなみの整っていない男 』

✴︎「自己実現」を果たすために魂を成長させていくこと
✴︎集中力を発揮して難題をクリアしていくこと
✴︎自分に自信を持って堂々と過ごしていくこと
✴︎慌てず騒がず冷静に物事を捉えていくこと
✴︎感情をコントロールして自己制御していくこと
✴︎どんな体験も自分を大きく成長させる貴重な体験と捉えること
✴︎仕事や趣味など、目標を持って達成していくこと
✴︎自分にとって大切なことや内面のエネルギーに集中すること
✴︎失敗しても諦めずに忍耐強く努力していくこと
✴︎意欲を発揮して一心不乱に物事にのめり込んでいく
✴︎一番核心となることに意識を集中して他のことは全て無視出来るような集中力と持続力を身につける
✴︎人の評価を気にせずに自分の望むままに生きること
✴︎魂の炎を輝かせていくこと

スタクロ 獅子座24度

人と会う時は身だしなみをきちんと整えるけど
一番大切なことに集中するために
他の部分を無視していくことを表すシンボルです。

仕事と健康の部屋(6ハウス)で起こる新月🌑
変化変革を司る天王星が
葛藤の配置をとっています。
仕事や健康面に突発的なことや
予想してなかったことが
起こる人もいるかもしれません😊

水星と火星が乙女座で重なっているので
「仕事がサクサク進むけど忙しい😱」
と言う人もいるかもしれません(笑)
私は、水星が乙女座なので水星回帰。
思考フル稼働が通常モードなのに
だから頭疲れてるのかと🤣

8月24日から水星の逆行が始まるので
書類とか事務仕事はその前に
終わらせとくと良いかもしれません✏️

華やかさが売りである獅子座さん🦁
「俺ってかっこいいでしょ?
 最高でしょ?」
の、獅子座さんが身だしなみも
気にならないくらいにゾーンに入る。

自分が心の底からやりたい‼️
と思うことにだけ
全エネルギーを注いでいくと決め、
行動することもまた、
勇気だと思います🥰

周りからの色々なことで
自分が心の底からやりたい‼️
って思うことだけを
出来ないこともあったりするよね。
なので、
私のことだけにエネルギーを注ぐと
私が私のために決めることも
強さで勇気で、そして美しいと思うのです💕

私も、少しずつエネルギーが溜まってきて
18日から頑張りたいことがあり
そこにエネルギー注ぐために準備中✏️
これは、今は書けないけど🤫
(18日に行うことが私の想像以上の結果で
受け取ることが出来ると意図します❣️)

あとは、最近
ホロスコープメイクをする機会が増えてきて
(ありがたい🎵)
可愛くなり、笑顔が増えるのを
目撃するのが楽しいし
星読みも出来て一石二鳥だなと。
そして、
やっぱり楽しいな💕
と思うのです。

技術の素晴らしいメイクさんは沢山いるし
私は特に劇的Before/Afterにはならないので
【いつもの可愛い私を思い出す】
だけだから
セラピー的なメイクなので💄
コンテストメイクとかとコンセプトが
違うことは理解していても

凄いこと求められたらどうしよう😨💦
→〇〇さんみたいにして下さい
とか。
書いてて思ったけど
言われたことないな🤣(ただの心配性)
私はそれをしないって決めてるから
そりゃ来ないよね(笑)

獅子座は私の出生図だと10ハウスになるので
今は向かってる方向性に対して
結果を受け止め、どうしていくかを考えた時に

獅子座っぽく、自己表現として
顔出しをもっとしていくかなぁ〜
と、なんとなく感じている。
(本当は苦手だし恥ずかしい🫣
なので、自分の写っているのは最小限。
また、YouTubeメッセージもきはじめたけど
今のところはまだ保留🤔)

顔が見えた方が安心だと思うから
SNSで顔を出すようになり
ここまでよく成長したもんだよ。
Instagramを見ると変遷がよくわかる(笑)

【とりあえずやってみるが、世界を変えていく】
やってみた結果が、自分の望んだものじゃないと
やるからには見てもらいたい月獅子座の私🥰
葛藤が出てきたりするけど。
だけど、
そこに至るまでのプロセスを褒めている♌️
私が私を褒めるんだから🦁
それで良いのだよ。

獅子座の華やかさは
最高の自分を表現するために
裏ではとても努力していることを
私は知っています😊

自分の望むままに
自分に自信を持って堂々と過ごし
周りの目を気にせずに
エネルギーを注ぎ込みたいことはなんですか?😊

それをする‼️
と自分に許可して、進むと決める
新月にしませんか?😊

あなたなら大丈夫♡
私も大丈夫♡

奈津樹

I will 私は志す
created byながながこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?