見出し画像

Maison385 ポップアップ

7月22日
Editionで開催された
都ちゃんのブランド
Maison385のポップアップへ🥰

緑が沢山で癒される
2日目のみんなと記念撮影
可愛い♡可愛い🥰

試着は楽しかったし、
色々着て全部可愛かった🥰
他のみんなもめちゃくちゃ可愛かった😍

でも、なんか迷っちゃうから買わなかった👗
(今じゃないなって。
これっ😍てなった時に買いたい)

欲しかったエプロンはまだ売れてなかったから
買えた❣️😆
前に販売した時に買って
着てるとテンションが上がるエプロンを
1枚でずっとやってたから🤣

ポケットついて、
リバーシブルなのです🥰

都ちゃんがリトリートでいったエジプトの
シェアの話。
ポーズを見ただけで、
ツタンカーメンの映像が浮かんで
浮かぶだけでなくて涙が出てきた😭
(話すだけでエネルギーが流れるんだって🌀)

言われたことを採用したいものだけ採用すれば良い
なんなら、聞かなくても良い
存在しているだけで良いんだよ
って言ってくれる都ちゃん。

それを聞いて、また泣く😭
(心が風邪ひき気味なので)
自分の心地よさで選択すること
今までと違う選択や行動することを
改めてやろうって思ったし
最近、意図がズレてるなって思ってたことがあって

『宇宙さん、やっぱり返事が欲しい‼️』
って、素直に意図し直したら
凄い展開が起きたのは翌日の話😊
いつかそのことも書きたくなって
書ける時が来たら良いな🤫

見晴らしが良い
モニちゃんの取り扱ってる
カンボジアの胡椒を
初めて買いました❣️
美味しい😆

都ちゃん、ご一緒した皆様
ありがとうございました❣️🥰
穏やかで優しい空気に癒され
エネルギー充電されました🔋
また、ご一緒出来ますように🙏

そして、そのあとは
スタバに寄って帰るにあたり
モニちゃんが付き合ってくれたので
四柱推命とホロスコープの話で盛り上がって
帰りました🎵
2人でこんなに話したのは初めて🤣
良い機会だった❣️
ありがとう♡

385Instagram♡

モニちゃんのInstagram♡

この記事が参加している募集

休日のすごし方

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?