見出し画像

酉の市 一の酉

11月4日
昨年デビューした熊手😊
十番稲荷神社にお返しして、
新たにいただいてきました🎵

豊かで美しいお2人😍

アドバイスを元に、昨年より1つ大きく🥰

華愛さん♡季恵さん♡と。
商売繁盛を祈念します🥰

久しく会えてなかった
お友達にも会えて嬉しかった🥰

会えて嬉しかった🥺
ありがとうございました❣️
これから1年よろしくお願いします❣️
沢山福が訪れますように🥰
福財布とお塩

ビール飲みました🍻

酉の市って昨年までは無縁だったけど
お友達が、熊手デビューしてからの
飛躍が凄いので(恋も仕事も💕)
私も更なる飛躍が自分でも楽しみ🥰

ご一緒した皆様
ありがとうございました🎵
帰りに、セッションの申込みももらい
幸先良いスタート😆

セッションはこちら♡

アカシックリーディングも募集中
こちらは、申込後日程調整させていただきます🥰

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?